ブログ

こだわりのパスタもぜひ | 迷宮の国アリス 銀座

2017.09.27
こんにちは、迷宮の国アリスです。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。これからの季節、いろいろな楽しみが待ち受けていますね。過ごしやすい気温になったので、どこかお出かけする人も多いのではないでしょうか?
夏の疲れを吹き飛ばし、元気に秋を迎えるためにも、食事はとっても大事です。
今日は、エネルギーになりやすい、パスタ料理をご紹介します。
おいしいお料理を食べて、元気に秋を迎えましょうね!

 

当店自慢のパスタ料理



カラフルパステルパスタ~温野菜とトマト&チーズ~(1,200
まるでリボンのようにカラフルなパスタがキュート。お皿の底には、シェフ特製のトマトソースで煮た野菜がたっぷりと敷き詰められているので、よく混ぜていただいてくださいね。サイドには、自家製チーズクリームが。途中から、チーズクリームを混ぜて味の変化をお楽しみください。濃厚で、チーズ好きにはたまりません!ぜひ一度はお試しいただきたい、当店のスペシャリテです。

 


イートミートスパゲッティ(1,100
大人から子どもまで、みんな大好き定番のミートソース。じっくりと炒めた野菜とベーコンの旨みが絶品です。

小エビとお野菜のトマトクリームスパゲッティ(1,100
プリプリの海老と大きめにカットされたお野菜が食べ応えバッチリ。トマトのフレッシュでまろやかな酸味と海老の旨みが凝縮されたソースが全体を包み込む、バランスの取れたひと皿です。

カルボナーラスパゲッティ(1,100
厚切りベーコンの旨味がじんわり広がる、濃厚なソースがたまりません。真ん中に落とした温泉卵を割って、トロリとした卵を絡ませて食べると最高です。

 

さっぱりサラダも一緒に



アリスのシーザーサラダ(1,180円)
アリスが食材を運び、歌いながら目の前で仕上げてくれるサラダです。具沢山で食べ応えもありますよ。チーズたっぷりのドレッシングと、トロトロ半熟卵が濃厚です。

 

いかがでしたか?
定番料理だからこそ、こだわって作る当店自慢のパスタメニューをぜひ一度ご賞味ください。

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > こだわりのパスタもぜひ | 迷宮の国アリス 銀座