ブログ

ワインと英国風アラカルトで大人な時間を | 迷宮の国アリス 銀座

2017.09.13
こんにちは、迷宮の国アリスです。

まだまだ残暑が厳しい毎日、皆さまいかがお過ごしですか?

当店では、アリスの生まれた国、英国風をイメージしてホテル出身のシェフ監修による、素材にこだわった本格的なお料理をご用意しています。
さらに、ひと皿ひと皿にまるでアート作品のような、ストーリーを感じられるような演出を施しています。おいしい食事と共に、特別な時間をお過ごしください。

 

本格的な英国スタイルのお料理を


 



牛肉の英国風ギネス煮込み パイ包み(1,780円)
アイルランドの黒ビール「ギネス」とオレンジで、牛肉を柔らかくなるまでじっくり煮込んで旨みを引き出した、味わいのあるひと皿。サクサクのパイを崩しながらいただくのも楽しいです。



フィッシュ&チップス 英国スタイル( 1,000円)
イギリスで広く親しまれている、白身魚をビールで作った衣で揚げた定番の味。
モルトビネガー、タルタルソース、豆のペースト”マッシィピー”を添えて、クラシカルスタイルで。



イモムシおじさんが眠るキノコ 牛肉の煮込みとフレッシュマッシュルーム(680円)
イングリッシュマフィンに、牛肉の煮込みと、フレッシュなマッシュルームをトッピング。たっぷりとトッピングされた香り高いマッシュルームと、牛肉の甘みが合わさって、とっても贅沢なマフィンです。



カラフルパステルパスタ~温野菜とトマト&チーズ~1.200
まるでリボンのようにカラフルなパスタがキュート。
お皿の底にはシェフ特製のトマトソースで煮た、お野菜がたっぷりと敷き詰められています。自家製のチーズクリームを加えていただく、濃厚なひと皿。

 

ワインと合わせて




グラスでは、赤、白、スウィートワイン、ボトルでは、加えてスパークリングワインも充実。幅広い好みと価格帯に対応するラインアップです。お料理に合わせてお好みのものをお選びください。

 

いかがでしたか?
本格的な英国スタイルのお料理とワインのマリアージュを堪能してくださいね。

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > ワインと英国風アラカルトで大人な時間を | 迷宮の国アリス 銀座