ブログ

こだわりの食材を使ったアラカルトを♪ | 迷宮の国アリス 銀座

2017.09.1
こんにちは、迷宮の国アリスです。

少しずつ夏の厳しい暑さが落ち着き、朝夕は過ごしやすい季節になってきましたね。夏の間に落ちた食欲も、涼しさと共に戻りつつあります♪

本日は、当店のこだわりの食材と、その食材を使った、素材の味わいを存分に生かしたオススメのメニューをご紹介します。 ぜひアラカルトで少しずつお楽しみください!

 

当店自慢の食材とオススメのメニュー


●大麦牛(オーストラリア)
植物性飼料100%で育ったオーストラリア産牛肉は、日本人好みの柔らかくて旨み成分の豊富な肉質です。ジューシーな肉汁の旨みをたっぷりと堪能できますよ。



大麦牛のステーキフリット(2,200円)
やわらかくて、ジューシーな旨みたっぷりの大麦牛を堪能できます。噛めば噛むほどに、甘みのある肉汁が口いっぱいに広がります。たっぷり食べ応えもあり、お肉をがっつり食べたい時にぴったりです。男性人気がダントツです。



●モッツァレラチーズ(北海道)
北海道産生乳を100%使用。癖がなくクリーミーな味わいです。



つくば鶏の生ハムとフルーツとモッツァレラチーズのカルパッチョ仕立て(880円)
お肉の旨みとフルーツの爽やかさ、モッツァレラチーズのクリーミーなコクが 絶妙なハーモニーです。さっぱりといただけるので、今の季節にぴったりです。

●つくば鶏(茨城県)
水と空気がきれいな”筑波山麓”のふもとですくすくと元気に育ったつくば鶏。純植物性の飼料で育てられたいるため肉に臭みがなく柔らかくジューシーな味わいです。



つくば鶏とキタアカリのトマト煮込み(1,180円)
やわらかくほどける鶏とホクホクのじゃがいもが、トマトと絡んで絶妙です。どこか懐かしさを感じる優しい味わいです。

 

ほかにもこんなオススメが




氷温熟成豚肉とお野菜のロースト(1,580円)

熟成したお肉は旨味が凝縮されて、しっとりやわらか。外側はパリッ、内側はやわらかくジューシーなお肉ががっつり食べ応えあります。



小海老とホタテとお野菜のオイル煮込み(980円)
プリプリの海老とホタテ、野菜の旨味が凝縮された煮込みです。パンを注文して、オイルに浸しながら食べるのもとってもおいしいですよ。

いかがでしたか?
食材にこだわり、その食材の良さを最大限生かす調理法にこだわった当店自慢のメニュー。色々と食べ比べて、ぜひお気に入りのメニューを探してみてくださいね。

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > こだわりの食材を使ったアラカルトを♪ | 迷宮の国アリス 銀座