ブログ

アリスの世界へようこそ | 迷宮の国アリス 銀座

2017.08.30
こんにちは、迷宮の国アリスです。

暦の上では立秋を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
今日は、扉を開けると、まるで不思議の国に迷い込んだアリスになった気分を味わえる、当店の素敵な空間をご紹介します。店内には、不思議な仕掛けがいっぱい!ぜひ探してみてくださいね。

 

物語に入り込んだような気分を味わえる空間


メインホールのトランプ兵の庭園は、その名のとおり、トランプのテーブルにトランプが飛び交うかの様な天井でアリスの物語のワンシーンに迷い込んだよう!
女王バラのテーブルやチェシャ猫のファニールームなど、物語の登場人物にちなんだ席で、都会にいながらも、非日常をお楽しみいただけます。



トランプ兵の庭園
トランプのテーブルと、天井にはトランプが舞う、迷宮の国の世界が楽しめるお席♪
2名さまから、フロア全体を貸し切りで最大50名様までご利用可能です。



女王バラのテーブル
トランプ兵の庭園の中央にある丸テーブルのお席です。大きなランプスタンドの下で、小さくなったアリスの気分を味わえますよ。



深い深い森のティーパーティールーム
きのこの森の中で、ティーパーティーを。シャンデリアをよく見ると不思議な仕掛けが?!



チェシャ猫のファニールーム
しましまのチェシャ猫に覆われたようなお部屋。デートにぴったり、2名さま用のヒミツのチェシャ猫ルームもございます。

 

パーティーメニューも充実


見た目にもかわいいお料理を、お得なコース料理でぜひ♪



アリスインワンダーランドコース7品
8月末までの限定のコースです。冷製パンプキンスープやキヌアと緑の親野菜のサラダ(シトラスフレーバードレッシング)、氷温熟成豚肉のサルティンボッカ レモンクリームソースなど、女性にうれしいヘルシーな食材をたっぷり使った彩どりのコースを、ぜひ!(4,500円、クーポンの利用で1,000円オフ)

 

いかがでしたか?
不思議な空間で、物語の世界を思い切り体験してみてくださいね。

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > アリスの世界へようこそ | 迷宮の国アリス 銀座