当店のデザートを4種類ご紹介 | 迷宮の国アリス 銀座

ブログ

当店のデザートを4種類ご紹介 | 迷宮の国アリス 銀座

2017.08.14
当店のデザートを4種類ご紹介 | 迷宮の国アリス 銀座
こんにちは、迷宮の国アリスです。

外に出るとすぐ汗をかいてしまうような季節になりましたね!

今回は、当店のデザートを4種類ご紹介しましょう。

 

いかれ帽子屋のプロフィットロール




まず、最初にご紹介したいのが「いかれ帽子屋のプロフィットロール」です。このデザートにつきましては、イチゴやチョコレートなど、甘くて美味しそうなものがたくさんお皿にのった一品となっております。その見た目は、何とキャラクターが帽子をかぶったかのよう!不思議感が満載のデザートとなっておりますので、おすすめです!

また、このデザートのお値段につきましては、税抜で980円となっております。

 

EAT ME英国風アップルクーヘン


次にご紹介したいのが「EAT ME英国風アップルクーヘン」です。このデザートにおいてメインとなるものは当然アップルクーヘンですが、お皿にのっているのはアップルクーヘンだけではありません。イチゴやブルーベリーものっていますので、ぜひ余すところなくお召し上がりくださいませ。

また、このデザートのお値段につきましては、税抜で680円となっております。当店のデザートの中では比較的リーズナブルなお値段となっておりますので、おすすめですよ!

 

時計ウサギとチェシャ猫のラブリーパフェ




次にご紹介したいのが「時計ウサギとチェシャ猫のラブリーパフェ」です。こちらのデザートにつきましては、イチゴやチョコレート、アイスなど、その他色々なものが入った豪華なパフェとなっております。注目していただきたいのは、その見た目です。動物の顔がデザインされた部分があることから、食べるのがもったいないと感じてしまうほどだと思いますよ!おすすめです!

また、こちらのデザートのお値段につきましては、税抜で1,360円となっております。ぜひお召し上がりくださいませ。

 

英国風ティーパーティーセット




最後にご紹介したいのが、「英国風ティーパーティーセット」です。こちらにつきましては、イチゴやブルーベリーなどの果物だけでなく、ケーキなどもお皿にのっているため、贅沢としか言いようがありませんね!

こちらのデザートのお値段につきましては、税抜で1,580円となっております!

 

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 当店のデザートを4種類ご紹介 | 迷宮の国アリス 銀座