ブログ

当店のメイン料理をご紹介 | 迷宮の国アリス 銀座

2017.08.16
こんにちは、迷宮の国アリスです。

連日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今回は、当店自慢のメイン料理を3種類ご紹介します!

 

つくば鶏とキタアカリのトマト煮込み




まず最初にご紹介したいのが、「つくば鶏とキタアカリのトマト煮込み」です!こちらの料理につきましては、単純なトマト煮込みではなく、大きなつくば鶏とキタアカリがゴロゴロ入ったものとなっておりますので、とても食べ応えがありそうですよ!キタアカリというのは、ジャガイモに分類される食材ですので、戸惑うことなくお召し上がりくださいませ。

また、この料理のお値段につきましては、税抜で1,180円となっております。お値段以上のボリュームになっていると思いますので、おすすめしたいです!

 

牛肉の英国風ギネス煮込み パイ包み




次にご紹介したいのが、「牛肉の英国風ギネス煮込み パイ包み」です!こちらの料理につきましては、パイの中に牛肉の煮込みが入った形になっておりますので、とてもオシャレであり、ボリューム感もある料理となっております。英国風のギネス煮込みですので、食べたことがないという方もきっとおられるでしょう。

温かいですので、冬でもお召し上がりいただけますね!サクサクしたパイと、濃厚な牛肉の煮込みを一緒に味わうと、また格別ですね!

また、このお料理のお値段につきましては、税抜で1,780円となっております。じっくり味わってみてくださいね!

 

大麦牛のステーキフリット




次にご紹介したいのが、「大麦牛のステーキフリット」です。この料理につきましては、大麦牛のステーキが豪快に入っていることが特徴の一つです!そのため、ステーキが好きな方にはうってつけのメイン料理ではないでしょうか。また、入っているのはステーキだけではありません。野菜やフライドポテトなども入っています。野菜が入っているというのは、栄養バランスの観点からもとても嬉しいですよね!ぜひ一度お召し上がりいただきたいですね!

また、この料理のお値段につきましては、税抜で2,200円となっております。ボリューム満点ですのでおすすめですよ!

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 当店のメイン料理をご紹介 | 迷宮の国アリス 銀座