ブログ

当店自慢の前菜をご紹介 | 迷宮の国アリス 銀座

2017.08.21
こんにちは、迷宮の国アリスです。

朝晩に涼しい風を時たま感じるようになりましたね。

今回は、当店自慢の前菜をご紹介します!

 

チーズとフルーツの盛り合わせプレート




まず最初に、「チーズとフルーツの盛り合わせプレート」をご紹介しましょう!この前菜につきましては、色々なものをお召し上がりいただけます!プレートの上にパンやチーズ、イチゴやオレンジ、野菜がのっているため、とても前菜とは思えないほどのボリューム感となっております。また、チーズに関しては、複数の種類あることから、チーズが好きな方にはたまりませんね!このプレートだけで満足してしまう方もきっといるでしょう。

また、この前菜のお値段につきましては、税抜で1,480円となっております!色々食べられるため、このお値段なら安いと思いますよ!おすすめです!

 

パルミジャーノとグリエールのカリカリチーズロースト


次に、「パルミジャーノとグリエールのカリカリチーズロースト」をご紹介します!この前菜につきましては、メニュー名の通り、カリカリチーズのローストとなっております。2種類のチーズを味わうことができるため、チーズ通な方もきっと気に入るのではないでしょうか。先ほどの前菜ほどボリューム感はありませんが、意外に量は多いですよ!

また、この前菜のお値段につきましては、税抜で480円となっております。気軽に注文可能なメニューですので、ぜひお召し上がりくださいませ。

 

つくば鶏の生ハムとフルーツとモッツァレラチーズのカルパッチョ仕立て




最後に、「つくば鶏の生ハムとフルーツとモッツァレラチーズのカルパッチョ仕立て」をご紹介しましょう。この前菜は、つくば鶏という質の良い鶏のハムがメインのカルパッチョとなっております。モッツァレラチーズが良いアクセントになっておりますので、その辺りも意識しながらお召し上がりください。見た目につきましても、とてもきれいですよ!

また、この前菜のお値段につきましては、税抜で880円となっております。カルパッチョで880円というのは、かなりリーズナブルと言えるのではないでしょうか。見た目的にはボリューム感を感じられないかもしれませんが、色々な食材が含まれておりますので、ぜひお楽しみくださいませ。

 

当店は前菜からこだわっております!


たかが前菜されど前菜!当店では、前菜においてもこだわりがありますので、おすすめです!

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 当店自慢の前菜をご紹介 | 迷宮の国アリス 銀座