ブログ

当店こだわりの個室をご紹介 | 迷宮の国アリス 銀座

2017.08.25
こんにちは、迷宮の国アリスです。今日もムシムシしていますね!

今回は、当店こだわりの個室をご紹介します!

 

深い深い森のティーパーティールーム




基本的に、当店の個室に関しては、完全な個室というわけではなく、半個室となっております。したがって、その点はご了承くださいませ。

さて、まずご紹介するのが「深い深い森のティーパーティールーム」です!

この個室につきましては、とても広いです。最大で20名様まで座ることが可能となっておりますので、大勢のご友人あるいは同僚の方を連れてお越しになるのもいいでしょう。

また、壁を見ますと、きのこの森のデザインが施されていることがわかります。そのため、メルヘンチックな世界にでも入り込んだかのような感覚になると思いますよ!さらに、上を見ますと、たくさんのティーカップがあることがわかります。まさに、とことん空間にこだわった部屋と言えますね!とてもおすすめです!

 

チェシャ猫のファニールーム




次に、「チェシャ猫のファニールーム」をご紹介します!チェシャ猫が好きな方にはうってつけのこの部屋は、座る部分が青いことが特徴です。普段はあまり見ないような色の座席だと思いますので、めずらしさが感じられると思いますよ!また、壁にも注目しましょう。シマシマの模様になっていますので、チェシャ猫をイメージできるのではないでしょうか。10名まで座ることができますので、そこがメリットでもありますね!この部屋ももちろんおすすめできますよ!

 

公爵夫人のティーカップルーム




次に、「公爵夫人のティーカップルーム」をご紹介します!この個室につきましては、まさにティーカップと同様の形をしております。そのため、中に入れば、アリスになったかのような気分を味わうことができると思いますよ!また、中は意外に広く、5名様まで座れるようになっておりますので、ぜひご友人と不思議な空間をご堪能くださいませ。

また、天井を見上げますと、トランプの模様を見ることができます。そのため、この点も見所の一つとして挙げられそうですね!

 

当店の個室は不思議の国!


当店の個室は、オリジナリティに富んでいます。ぜひお越しくださいませ!

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 当店こだわりの個室をご紹介 | 迷宮の国アリス 銀座