ブログ

当店こだわりのソファ席をご紹介 | 迷宮の国アリス 銀座

2017.08.28
こんにちは、迷宮の国アリスです。
厳しい残暑が続きますが、みなさん体調は崩されていませんか?

本日は当店こだわりのソファタイプのお席についてご紹介します!

 

三月うさぎのお部屋




一つ目のこだわりのお席は「三月うさぎのお部屋」です。

こちらの席、どこがうさぎになっているか気づかれましたか?

よーく見てみてください…ソファの背面にふわふわの…もうお分かりですよね。
そうなんです。ソファの背面に“うさぎのふわふわした尻尾”がついているんです。またランプシェードもふわふわのポンポンのデザインです。

ぜひお連れ様と隠れうさぎ探しをしてみてください!

 

帽子屋のお部屋




二つ目のお席は不思議の国のアリスではうさぎ、チェシャ猫に続いてお馴染みの“マッドハッター”こと「帽子屋のお部屋」です。

ここにも“帽子屋”の所以が隠れていますよ…ランプシェードがハットになっているんです。おしゃれな帽子屋らしくハットのデザインも素敵なので、ご来店の際はぜひチェックしてみてください。

こちらのお部屋は大きなソファで8名様までご利用いただけます。

 

 

白の女王のお部屋


三つ目のこだわりのお席は、「白の女王のお部屋」です。

こちらは今までの二つのお部屋がゴシック調だったことに比べると、モノトーンで少しシックな雰囲気になっています。女王の名に相応しい落ち着きがあります。

大きなシャンデリアが白い壁によく映えます。

 

こだわりのお席でこだわりのお料理をどうぞ




イタリアンをベースとした当店自慢のお食事を、ぜひこだわりのお席でお召し上がりください。本日ご紹介したお部屋以外にも「深い深い森のティーパーティールーム」や「チェシャ猫のファニールーム」、「キングとクイーンのささやき」など名前を聞いただけで好奇心を刺激されてわくわくしてくるようなお席をご用意しています。

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 当店こだわりのソファ席をご紹介 | 迷宮の国アリス 銀座