ブログ

当店自慢のテーブル席をご紹介! | 迷宮の国アリス 銀座

2017.09.4
こんにちは、迷宮の国アリスです。相変わらず暑いですね!

今回は、当店自慢のテーブル席を複数ご紹介します!

 

トランプのテーブル




最初にご紹介するテーブル席は、「トランプのテーブル」です!トランプのテーブルにつきましては、トランプ兵の庭園というエリアに設置されています。この席に座ると、大きなトランプを見ることができます。トランプのテーブルというのは、初めて訪れた方にはとても不思議に映ると思います。その不思議な感覚を味わうことができるというのが、迷宮の国アリスならではのポイントになります。また、テーブルだけではありません。上を見上げると、またまたトランプを見ることができます。トランプだらけの空間ですので、ワクワクしてくるのではないでしょうか!

また、フロアを見渡すと黒色の印象があるかと思います。しかし、照明はきちんと機能しているため、暗すぎるということはありませんよ。程よい明るさの中で、食事をお楽しみいただけるということです。また、イスについては様々な種類が設置されているので、気に入ったイスにお座りくださいませ。イスの種類が統一されたテーブル席もあるため、選択肢は多いですよ!

 

女王バラのテーブル




次にご紹介するのは、「女王バラのテーブル」です!この席につきましては、円形のテーブルの周りに、6個のイスが設置された形になっております。何故女王バラのテーブルと言うかという点についてですが、その答えはイスを見ればわかります。イスは赤色であり、バラのデザインが施されているのです。そのため、女性で気に入る方は多いのかもしれませんね!私も気に入っています!

また、このテーブル席に座ると、上にランプスタンドがあることがわかります。このランプスタンドが、よりメルヘンチックな雰囲気を醸し出すアイテムになっています。その雰囲気は、訪れた人にしかわかりませんね。

 

当店のテーブル席は面白味がありますよ!


ご紹介したように、当店では面白味のあるテーブル席が複数あります。そのため、ぜひ一度お越しになってみてくださいね!

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 当店自慢のテーブル席をご紹介! | 迷宮の国アリス 銀座