ブログ

中央区の観光スポットをご紹介 | 迷宮の国アリス 銀座

2017.07.26
こんにちは、迷宮の国アリスです。気温も高くなってきましたね!

今回は、当店近くにある観光スポットをご紹介します!

 

築地本願寺




最初にご紹介する観光スポットは、「築地本願寺」です。東京都内においてはとても有名な寺院であり、多くの人が訪れるスポットです。もちろん、観光目的で訪れる人も多いため、外観だけでも見ておくと良いと思いますよ!

また、築地本願寺の外観については、よくあるような小さなお寺とは全く異なります。「宮殿じゃないの?」と思うほどにスケールが大きいため、県外から観光に訪れた人は大きな衝撃を受けることになるでしょう。

また、お昼に築地本願寺を訪れるのも良いですが、景色を楽しむのが好きであれば夜に訪れてみましょう。夜になると、何とライトアップされるのです。ライトアップされた築地本願寺は、昼に見るそれとは全く異なります。ライトアップの仕方にもこだわりがあるため、その光景には感動させられることでしょう。

 

宮崎駿の日テレ大時計


次にご紹介するスポットは、「宮崎駿の日テレ大時計」です。名称からわかるように、単なる時計ではありません。映画界において大きな功績を残した宮崎駿監督がデザインした時計であるため、一般的によく見る時計とは全く異なるものです。独特の世界観が表現されているため、時計が好きな人だけでなく、宮崎駿ファンもきっと感動するのではないでしょうか。

また、夜になると、時計がライトアップされます。ライトアップされた大時計は、一段と幻想的に見えるのではないでしょうか。そのため、このスポットを訪れるのは昼でなくてもいいということですね♪夜に訪れても、時計は鮮明に見えることでしょう。

また、一部の人々の間で知られているということではなく、観光スポットとしてとても有名になっているため、ぜひ見に行ってみてはいかがですか?

 

観光を楽しんだ後は当店へお越しくださいませ!




ご紹介したように、当店近くには観光スポットがいくつもあります。

そのため、観光を楽しんだ後は迷宮の国アリス銀座店へお越しくださいませ!

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 中央区の観光スポットをご紹介 | 迷宮の国アリス 銀座