ブログ

銀座で有名な博物館「TOYPARK」をご紹介 | 迷宮の国アリス 銀座

2017.07.24
こんにちは、迷宮の国アリスです。

長期連休を控え、みなさんお出かけする場所はもう決まりましたか?

本日は当店の近くにある、夏休みにオススメの博物館「TOYPARK」についてご紹介します。

 

おもちゃだらけの専門店!




トイパークについては、様々なおもちゃがある博物館となっています。おもちゃが好きな人にはうってつけの場所です。また、おもちゃのジャンルも多岐に渡っていますので、お子様だけではなくご両親や大人でも十分に楽しんでいただけますよ。

 

小さなお子様連れならキッズトイへ!


小さなお子様を連れている場合は、3階にあるキッズトイのエリアに行ってみましょう。このエリアには、お子様向けのおもちゃが数多く存在しています。男の子用のおもちゃだけでなく、女の子用のおもちゃもあるため、このエリアで楽しい時間を過ごすことができるでしょう♪

子供に人気のキャラクターに関連したおもちゃや、プラレール関連のおもちゃ等、挙げだすとキリがありません。

 

ゲームがメインのフロアもあります!


トイパークの4階に行くと、ゲームがメインのフロアにたどり着きます。各種テレビゲームに限らず、カードゲームやパズルゲーム、ボードゲームなどもあります。そのため、子どもに限らず、大人でも楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか。

昔懐かしのゲームを見ることで、過去の思い出に浸るのも良いと思います!

また、新たにスロットカーのためのサーキットも作られました。何台ものスロットカーがしのぎを削るエリアになっていますので、興味があればプレイしてみてはいかがですか?レースが始まった時のインパクトはすごいものがありますよ!特に、男性であればついついアツくなってしまうでしょう。

 

トイパークで楽しんだ後はぜひ当店へ!




トイパークを満喫した後はぜひ当店へ足をお運びください。

童心に還った気持ちのまま楽しい世界を満喫していただけます。

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 銀座で有名な博物館「TOYPARK」をご紹介 | 迷宮の国アリス 銀座