ブログ

お店近くの自然スポットをご紹介! | 迷宮の国アリス 銀座

2017.08.11
こんにちは、迷宮の国アリスです。8月も中旬になり、本格的な暑さが続いていますね!

今回は、迷国の国アリス銀座近くの自然スポットをご紹介します!

 

日比谷公園




最初にご紹介するのは、「日比谷公園」です!東京都にあるとは思えないほどの自然スポットであり、その景観はとても清々しいものになっています♪また、その歴史は何と100年以上!遥か昔から多くの人に利用され続けてきた公園です!

東京のオアシスと言ってもいいくらいに自然が多いことから、気軽に訪れてみてはいかがでしょうか。

また、日比谷公園にあるのは、草木だけではありません。見所としては色々ありますが、一つは噴水です。大噴水と言うとても大きな噴水が設置されていて、その様子はとても見応えがあります。8時から21時まで稼働していることから、噴水を見て楽しみたい方はぜひ行ってみましょう。

二つ目の見所は、イチョウ並木です。かなり以前からあるイチョウですが、現在でも素晴らしい黄葉によって人々の心を和ませています。そのため、黄葉の時期にぜひ行ってみましょう。

 

浜離宮恩賜庭園


次にご紹介するのは、「浜離宮恩賜庭園」です!この自然スポットは、価値ある日本庭園としての位置づけになっています。そのため、多くの外国人の方が観光のために訪れていますよ!

見所の一つは、池です。とても大きな池ですし、海水という点も注目すべきでしょう。海水の池というのは、東京都内ではここだけです。とても珍しいですよね!興味があればぜひ見ていきましょう!

また、松の木も見所です。かなり前に植えられたものですが、今でも存在感を示しています。見応えも十分にありますので、木を見るのが好きな方には特におすすめです!

この他にも、橋やお花畑など、見所は数多くあります。そのため、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

橋を渡りながら周囲の景色を楽しめるというスポットでもあるので、散策好きにはもってこいですね!

 

自然を楽しんだ後は迷宮の国アリス銀座へ!




迷宮の国アリス銀座の近くには、自然スポットがいくつかあります。そのため、自然スポットで羽を伸ばした後は、ぜひ当店へお越しくださいませ!

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > お店近くの自然スポットをご紹介! | 迷宮の国アリス 銀座