ブログ

当店こだわりの食材をご紹介 | 迷宮の国アリス 銀座

2017.07.12
こんにちは、迷宮の国アリスです。

いよいよ夏本番、ひまわりの花が咲きはじめる季節ですね。

夏休みは何して過ごそうか考えるだけで楽しみになって来ました。

海でバーベキューなんて楽しそうですね。

ところで、皆さんは食材にこだわりはありますか?

同じ種類の食べ物でもつくられた場所によって味、品質は変わってきますよね。

また安心して食べれるものか信頼できるものかどうかもきになる方も多いのではないでしょうか。

当店でも、安全で美味しいお料理を提供するために

食材選びにはこだわっております。

今日は特にこだわっている食材のみなさまにご紹介をいたします!

 

大麦牛




大麦牛は植物性飼料100%で育ったオーストラリア産の牛肉になります。

旨み成分が豊富な肉質で日本人好みの柔らかいお肉です。

こちらのお肉は「大麦牛のステーキフリット」などでお召し上がりいただけます。

是非ご賞味くださいませ。

 

モッツァレラチーズ




当店で提供しているモッチァレラチーズは100%北海道産生乳を使用してつくられています。

味は癖がなくクリーミーで是非皆さんに味わっていただきたい食材です。

こちらのチーズは「つくば鶏の生ハムとフルーツとモッツァレラチーズのカルパッチョ仕立て」などのお料理でお召し上がりいただけます。

 

つくば鶏




茨城県の筑波で育ったつくば鶏は純植物性の飼料で育てられています。

こちらのお肉は臭みがなく、柔らかい肉質でジューシーな味わいが特徴です。

こちらは「つくば鶏とキタアカリのトマト煮込み」などのお料理でお召し上がりいただけます。

 

いかがでしたか?

たまにはアリスの世界だけではなくてお料理にも注目してみていただけると

また違った楽しみかたができるかと思います♪

お手頃なお値段でご提供しておりますので

美味しいお料理を召し上がって暑い夏を乗り越えましょう!

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 当店こだわりの食材をご紹介 | 迷宮の国アリス 銀座