ブログ

チェシャ猫 好き必見!!チェシャ猫を堪能する方法| 迷宮の国アリス 銀座

2017.07.10
パスタ集合
こんにちは、迷宮の国アリスです。

なかなか雨が止みませんね。

梅雨明けが待ち遠しい毎日です。

さて、皆さんは不思議の国のアリスの中に登場する中でお気に入りのキャラクターはいますか??

私はチェシャ猫が好きです。

あのニヤニヤした笑顔がなんとも言えないですよね。

ちなみにチェシャ猫は不思議の国のアリスのお話ができた当時、イギリスでよく使われていた表現「grin like a Cheshire cat(チェシャ猫のように笑う)」という言葉から来ているようです。

今日はそんなチェシャ猫をモチーフにしたお料理をご紹介いたします。

 

オリジナルチェシャ猫ケーキ




ケーキになったチェシャ猫。

アリスと白ウサギも乗っていてとっても可愛いですよね。

サプライズに頼んだら、盛り上がること間違いなしです!

記念日・パーティには是非このオリジナルチェシャ猫ケーキ頼んでみてはいかがでしょうか??

 

テェシャ猫のランチセット




イートミートスパゲッティ・カルボナーラスパゲッティ・小エビとお野菜のトマトクリームスパゲッティの3種パスタ(パステルパスタ以外となります)からおひとつと

サラダ、前菜カップ、パン、デザートがついたランチセットです♪

どれも美味しそうで、迷ってしまいますね。。。

おなかいっぱい食べて、チェシャ猫の笑みを浮かべてください、笑


チェシャ猫のファニールーム





チェシャ猫のお料理をお召し上がりになる際は、

是非こちらの「チェシャ猫のファニールーム」をご利用下さいませ。

しましまのチェシャ猫に覆われたようなこのお部屋は

グループにもカップルにも人気のお部屋です。

2名様のためのヒミツのチェシャ猫ルームもあるのだとか・・・。

 

いかがでしたでしょうか??

物語の中でも、特別な存在感を放っているチェシャ猫。

たまにはチェシャ猫にどっぷり浸かってみるのもいいかもしれませんね♪

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座で女子会  > ブログ > チェシャ猫 好き必見!!チェシャ猫を堪能する方法| 迷宮の国アリス 銀座