ブログ

マッドハッターの楽しみ方3選 | 迷宮の国アリス 銀座

2017.07.19
こんにちは、迷宮の国アリスです。

空の青さが夏らしく輝きを増してきました。

青空の下でパーティーなんてオシャレでいいですよね!

紫外線には要注意ですが。

不思議の国のアリスの中でもマッドハッターが終わらないお茶会を開いていましたね。

マッドハッターがハートの女王に批判されてから時間が止まってしまったからだという説があるそうです。

ちなみに「mad as a hatter(帽子屋のように気が狂っている)」という英語の慣用句が元になっているようです。

さて、そんなマッドハッターをモチーフにしたお料理をご紹介したいと思います。

 

いかれ帽子屋のプロフィットロール




プロフィットロールとは小さめのシュークリームを積み上げたお菓子。

てっぺんに乗っている帽子が可愛らしいデザートです。

写真映えするので、ご注文された際は是非SNSへ投稿してお友達に自慢してくださいね。

 

マッドハッターのパーティーコース




マッドハッターのパーティーコースはいかがでしょうか。

・コース内容(全6品)

【前菜】イートミープレート(前菜の盛り合わせ)

【サラダ】キヌアと緑のお野菜のサラダ シトラスフレバードレッシング

【フリット】フライドポテト ハーブバター風味

【ピザ】ホエー豚ベーコンと枝豆のピッツァ

【メイン】つくば鶏のプッタネスカ フジッリ

【デザート】マンゴーのムースと白桃のカクテルデザート

お誕生日会や女子会の際は是非ご利用ください。

 

帽子屋のお部屋




マッドハッターのパーティーコースをご予約の際は是非帽子屋のお部屋をご利用してみてはいかがでしょうか?

こちらのお席は3方向が壁に囲まれているBOXシートになっております。

照明が帽子になっていてオシャレですよね。

フカフカのクッションもありますので、まったりくつろぎたい時にオススメです。

 

いかがでしたか?

みんなでオシャレな帽子をかぶって

マッドハッター気分を存分に楽しんでみるのもいいですよね!

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > マッドハッターの楽しみ方3選 | 迷宮の国アリス 銀座