ブログ

当店自慢のイングリッシュマフィン | 迷宮の国アリス 銀座

2017.07.14
こんにちは、迷宮の国アリスです。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

夏バテにならないようにしっかり食事は摂るなど

体調管理にはお気をつけてくださいね。

 

イギリスでは朝食の定番


さて、皆さんは「イングリッシュマフィン」をご存知でしょうか。

イギリスでもともと朝食に食べられていたパンで、

一般的には、具材を挟んだり、バターを塗ったりして食べます。

ちなみにカップケーキ型のマフィンはアメリカで生まれたもので

それと区別するために「イングリッシュマフィン」と呼ばれるそうです。

そんなイングリッシマフィンは当店でも人気のメニューです。

今日は当店一押しのイングリッシュマフィンをご紹介したいと思います。

 

選べるアリスのイングリッシュマフィン


1種類 ¥680(税抜き)/2種類 ¥1280(税抜き)

 

・白の女王の厚切りベーコンとふわふわオムレツ



パンの上にポテトサラダ、厚切りベーコンにふわふわオムレツが乗った食べごたえのある一品。

 

・赤の女王の厚切りフレッシュトマトのマルゲリータ



ピザでも定番のマルゲリータはイングリッシュマフィンとの相性抜群です。

 

・ジャバウォックが住む小さな島 ローストビーフとお野菜のオープンサンド



ジャバウォックとは鏡の国のアリスに出てくる架空の生き物。

そのジャバウォックが住む島がモチーフになっています。なんだかワクワクしますね。

 

・イモムシおじさんが眠るキノコ 牛肉の煮込みとフレッシュマッシュルーム



小さくなったアリスは森の中でイモムシに出会います。

イモムシはキノコの片側を食べると大きく、反対側を食べると小さくなることを教えてくれます。

あなたもキノコを食べると大きくなったり小さくなったりしたりして…。

 

いかがでしたか?

どのイングリッシュマフィンもとっても美味しくてオススメです。

当店にお越しの際は頼んでみてくださいね!!

 

是非ご賞味あれ♪

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 当店自慢のイングリッシュマフィン | 迷宮の国アリス 銀座