ブログ

絶対友達に自慢したくなるオススメのデザート3つ | 迷宮の国アリス 銀座

2017.06.28
こんにちは、迷宮の国アリスです。

 

今週も1週間おつかれさまでした!この1週間はいかがでしたか?

頑張って働いた後のお休みの日には、自分へのご褒美に美味しいデザートを食べたくなりますよね。

当店では見た目がかわいくて思わず写真を撮りたくなっちゃうデザートをご用意しております。是非ご注文いただいた際は、写真を撮ってお友達に自慢しちゃいましょう。

今日はその中からとっておきのデザートを3つご紹介しますね♪

 

いかれ帽子屋のプロフィットロール




プロフィットロールとは小さなシュークリームを積み上げたお菓子のことです。

てっぺんに乗っかった帽子がなんとも言えない可愛らしさ♪

お皿のイラストも可愛らしくてしばらく眺めていたいかも・・・。

お味もとっても美味しいので、是非頼んでみてくださいね。

 

時計ウサギとチェシャ猫のラブリーパフェ




チェシャ猫と時計ウサギの表情がなんとも言えないパフェ。

もはや食べるのがもったいないくらいかわいいですよね♪

是非、写真を撮ってお友達に自慢しましょう!

また、ボリュームもあって見た目もお腹も満足すること間違いなしです。

 

英国風ティーパーティーセット




少しずつ可愛らしいお菓子が載っている英国風ティーパーティーセット。

アフタヌーンティーはもともとイギリスの貴婦人が始めた習慣なんだそうです。

優雅なひと時をこのティーパーティーセットで楽しんでみてはいかがでしょうか。

ランチの最後にお友達とシェアして食べるのもオススメです!!

 

アリスの世界にどっぷり浸かりながら美味しいお菓子を頬張ると、最近忘れかけていた少女の心をきっと思い出せるはず・・・!!!

たまには自分へのご褒美に、プチ贅沢をしてみるのも良いのではないでしょうか?

のんびり過ごした後は、月曜日からまたお仕事頑張ってくださいね♪

 

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > 絶対友達に自慢したくなるオススメのデザート3つ | 迷宮の国アリス 銀座