ブログ

ステーキフリットはスタミナ料理! | 迷宮の国アリス 銀座

2017.05.31
こんにちは、迷宮の国アリスです。

5月も残すところあとわずかになりましたね。
日を追うごとに気温は上がり、汗ばむ時間帯も出てきました。

まだ私たちの体はまだまだ暑さに慣れていない為、30℃前後の気温でも熱中症を起こす可能性があります。
熱中症を起こさない為にもこまめな水分補給が大切です。
また、スタミナをつけることも熱中症の予防に大きく影響します。

こまめな水分補給とスタミナ料理を食べて熱中症知らずになりましょう。

迷宮の国のアリスではボリューム満点のスタミナ料理、「大麦牛のステーキフリット」が大人気です。

今回は「大麦牛のステーキフリット」とそのスタミナ効果を紹介します。

安全でおいしい大麦牛!




大麦牛は日本人スタッフによる管理の下、オーストラリアの広大な牧場でのびのびと育てられた牛です。
名前に「大麦」がつくのは、エサに大麦が選ばれているから。
大麦を食べて育てられているので、安心で安全なお肉として定評があります。

また、日本人スタッフが管理しているので、日本人好みの柔らかな肉質が特徴です。
そのことから日本の飲食界で大注目の大麦牛なんです。

スタミナアップの観点で言えば、牛肉は優秀な食材の1つといえます。

牛肉には良質なたんぱく質とビタミン類・ミネラル類が豊富に含まれており、疲れにくい体づりに大きく貢献する食材です。

ステーキフリットってなに?




ステーキフリットとはフランスの国民食です。山盛りのフリット(フライドポテト)の上に
ステーキが豪快にどーんと乗ったボリューム満点の一品です。

迷宮の国のアリスではホテル出身のシェフが監修した大麦牛のステーキフリットが自慢です。

日本人好みの肉質で安心安全な大麦牛を大胆にカット。大麦牛のおいしさを最大限に引き立つように
レアに焼き、山盛りのフリットの上に豪快に乗せました。

当店自慢のソースをつけて食べてくださいね♪

スタミナをつけて暑さを乗り切ろう!




山盛りのフリットに使われているじゃがいもも、実はスタミナアップ効果があるんですよ。
じゃがいもには疲労回復効果のあるビタミンB1が豊富に含まれています。

そのことからも大麦牛のステーキフリットはスタミナ向上には優秀な一品といえますね。

これから日を追うごとに暑くなってきます。

熱中症にならないように、スタミナ料理を食べて暑さに備えましょう!

迷宮の国アリスはアリスの世界のキャラクターを模した

料理やドリンクを楽しめるお店です。

クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデー、イースターなど

季節イベントにもピッタリ♪

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる宴会コースは2,500円~

記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や女子会や記念日・誕生日におすすめの

ソファー席もご用意しております。

大人数様にも専用のおしゃれなお席をご用意しております。

電話番号:050-7301-5487

Twitterはこちら

Instagramはこちら

迷宮の国アリス PR担当でした。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
月〜金
17:00〜23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
16:00〜23:30
(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座 女子会 > ブログ > ステーキフリットはスタミナ料理! | 迷宮の国アリス 銀座