見た目で楽しめる素敵なアラカルトを紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

見た目で楽しめる素敵なアラカルトを紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.07.23
見た目で楽しめる素敵なアラカルトを紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

不思議の国のアリスに登場するキャラクターやお話、場面をモチーフにした店内やメニューが楽しめる「迷宮の国のアリス」。思わず食べるのがもったいなくなってしまう、映える素敵なメニューもご用意しております。

 

本日は、当店でご提供しているアラカルトのなかで思わず見入ってしまう、素敵な見た目のものを集めてご紹介します。ぜひアリスの世界観が楽しめる当店のメニューをお試しください。

 

おつまみとしてもおいしい!お花のメニュー




アリスに登場する場景を再現した、素敵なメニューを紹介します。白の女王の魔法をかけた、真っ白なソースがたまらないスモークサーモンとアボカドのカルパッチョ、白いバラをフランボワーズで染めた、バラの花咲くカプレーゼ、バラの花束に見立てたハッターからアリスへ送るブーケサラダをご用意しております。

 

いずれも食べるのがもったいない、きれいで素敵な見た目が楽しめます。もちろんお酒との相性も抜群ですよ。

 

ぜひ食べて欲しいチェシャ猫のパスタ




オリジナルのイタリアンが楽しめるのも当店の自慢です。いろいろな種類をそろえたパスタのなかで、チェシャ猫の見た目に仕立てたラグーソースのパスタをご紹介します。かわいいチェシャ猫がテーブルに並べば、場も盛り上がりますよ。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 見た目で楽しめる素敵なアラカルトを紹介 | 迷宮の国のアリス 銀座