ハンプティダンプティに敬意を表して | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

ハンプティダンプティに敬意を表して | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.04.28
ハンプティダンプティに敬意を表して | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

日差しが日増しに強くなっているような気がします。

日焼けは困りものですが、この心地よい暖かさはありがたいですね。

こんな日はゆっくりお散歩を楽しむのもおすすめです。

お昼休みやお買い物の帰り道などでも、その気になればお散歩できます。

ゆっくり歩くのも楽しいですし、早足で運動不足解消というのも良いですね。

お散歩の途中に高い塀を見つけたら、そっと上を見てみましょう。

もしかしたらハンプティダンプティが大きなお腹をゆすって笑っているかもしれません。

 

とろとろ卵のミートオムライス!




とろとろ卵とチーズのミートオムライス/1,290円(税別)

濃厚なチーズソースがたっぷりかかったミートオムライスを包むのは、鮮やかなレモンカラーが印象的なとろとろ卵です。

固まり始めるぎりぎりでアツアツのオムライスにトロっと被せるので、オムライスの熱でベストな状態に仕上がるのです。

お肉の旨味がたっぷり詰まったミートオムライスは、チーズとの相性も抜群です。

フレッシュなクレソンも残さずお召し上がりくださいね。

ほんのりワサビのような香りが食欲を増してくれますよ!

 

ポーチドエッグのような理想の半熟卵です




アボカドと半熟卵のオーブン焼き/890円(税別)

森のバターと呼ばれるアボカドは、アリスも大好きな食材の一つです。

何といってもその特徴は栄養価の高さと、日ごとに変わる食感ですね。

完熟一歩前の旨味が十分に育ったアボカドをスキレットにのせて、たっぷりの特製トマトソースの海で囲みます。

それをオーブンでじっくりと焼き上げれば、アボカドの隠れた甘みが引き出されるのです。

あの大きな種をくりぬいた後に、まるでハンプティダンプティのようなトロトロの半熟卵をぽっかり浮かべて出来上がりです。

ソースもアボカドも熱々ですが、まるでポーチドエッグのような完璧な半熟卵と混ざり合うことで、食べやすい温度に下がります。

スプーンの先でアボカドを崩しながら、卵とソースを絡めてお召し上がりくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > ハンプティダンプティに敬意を表して | 迷宮の国のアリス 銀座