深い深い森の中で住人たちを紹介しましょう | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

深い深い森の中で住人たちを紹介しましょう | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.04.24
深い深い森の中で住人たちを紹介しましょう | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

そろそろ年度初めのバタつきも落ち着いてきたのではないですか?

何かと忙しい毎日ですが、新しい仲間を迎えたのです。

迷宮の国に案内して、アリス女子増殖作戦を決行しましょう!

 

不思議の国の住人達を一挙に紹介できますね



アリスのファンタジーストーリーコース全6品2H飲み放題付き/4,000円(税別)

新しい仲間を迎えるのですから、楽しいキャラクターを紹介してあげてください。

前菜は物語の始まりです。『白うさぎを追いかけて』ケーク・サレをヨーグルトのソースでどうぞ。

サラダは『迷い込んだ森で』バジルポテトとキノコマリネのシーザーサラダです。

そして温菜は『終わらないお茶会』フィッシュフライときたあかりを特製タルタルソースでお召し上がりください。

メインディッシュは『空に浮かぶ猫の笑顔』チキンの香草パン粉焼きをデミグラスソースにのせてお持ちします。

パスタは『アリスと一緒にカドリール』エビとアボカドのクリームパスタです。

お待ちかねのデザートは『ジャックの盗んだ女王のタルト』カスタードとベリーのタルトをご用意しています。

いかがですか?素敵すぎますよね!

 

不思議の国の住人は深い深い森の中で




深い深い森のティーパーティールームテーブル&ソファー/8~20名様向き半個室

不思議の国の住人を紹介するなら、彼らの住処を見てもらいましょう。

彼らは深い深い森の中で暮らしています。

深い深い森といっても暗いわけではありません。

そこには大きなきのこが美しい姿を見せていたり、椅子が全部違うデザインだったりします。

ランプはマッドハッターのティーカップですが、ピカピカに磨かれているので輝いています。

きっと新しい仲間はきょろきょろと不思議の国を見回すでしょうね。

そんな時は、迷宮の楽しみ方をそっと教えてあげてくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 深い深い森の中で住人たちを紹介しましょう | 迷宮の国のアリス 銀座