森の賢者いもむしおじさんと美味しくおしゃべり | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

森の賢者いもむしおじさんと美味しくおしゃべり | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.04.21
森の賢者いもむしおじさんと美味しくおしゃべり | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

ふと見上げた空に、ツバメが舞う季節ですね。

少し閉塞した空気が流れている都会の空にも、ツバメは迷わず来てくれます。

なんだか心が晴れたような気分になって、小さな幸せを感じる瞬間ですね。

そして、小さな幸せは迷宮の国にもたくさん到着していますよ!

 

小さな幸せがかわいく並んでお待ちかねです




いちご香るムースブリュレ・オ・フレーズ/720円(税別)

春といえばいちごの美味しいシーズンです。

その旬のいちごをムースブリュレでお楽しみください。

フレッシュなイチゴとエディブルフラワーが華やかさを添えています。

ちなみにフレーズとはフランス語でいちごのことなのです。

とろとろで香り高いいちごのムースの香りに誘われて、森の賢者いもむしおじさんもお散歩にやってきたようですね。

いもむしおじさんとおしゃべりしながら、この春イチオシのデザートを楽しんでください。

もしかしたら何か楽しいヒントをくれるかもしれませんよ!

 

時間が許す限りおしゃべりを楽しんで




へんてこお茶会のブルスケッタ/1,690円(税別)

気の合うお友達とのおしゃべりは時間を忘れるほど楽しいものです。

あれこれと話すうちに、気づけば小腹がすいてくる…よくあるお話ですね。

そんな時におすすめなのがブルスケッタです。

とってもおしゃれなブルスケッタには、不思議の国の住人がたくさん集まっているのです。

チェシャ猫やハンプティダンプティもいます。

トランプ兵もちゃっかり座ってますね。

ほら、白うさぎが真ん中できょろきょろしていますよ!

女王様でも探しているのでしょうか。

さあさあ、へんてこお茶会の始まりです。

ブルスケッタでお腹を満たして、おしゃべりの続きといきましょう。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 森の賢者いもむしおじさんと美味しくおしゃべり | 迷宮の国のアリス 銀座