肌寒い夜におすすめのメニューをご紹介します | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

肌寒い夜におすすめのメニューをご紹介します | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.04.20
肌寒い夜におすすめのメニューをご紹介します | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

もうすぐゴールデンウィークですね。

今年のゴールデンウィークは少し計画が立てにくいでしょうか。

遠出を控えて近場の自然を満喫するプランが今年のトレンドだそうです。

近くの公園でストレッチがてら散策をして、そのまま迷宮の国に迷い込む素敵なプランだと思いませんか?

 

冷えた体にうれしい熱々ビーフシチューです




ビーフシチューのパイ包み/1,790円(税別)

とろとろのお肉がごろごろ入って、パリパリのパイ生地がバターの香りを漂わせるビーフシチューは、少し冷えるこの時期にもうれしいメニューです。

ドーム型に膨らんだパイ生地をサクッとスプーンで割る瞬間は、何度経験してもワクワクしますね。

そして、割った瞬間に広がる美味しい香りも逃さず楽しんでくださいね。

パイ生地は、シチューに落としてしっとりさせて召し上がるのもおすすめです。

とろけるように柔らかいお肉と一緒にお口にパクっと頬張ってくださいね。

アツアツですので気を付けてくださいね。

 

時間を忘れるドリンクはいかがですか?




Time-forgotten White Rabbit 時間を忘れた白うさぎ/850円(税別)

カシスとオレンジと紅茶で作ったオリジナルなノンアルコールカクテルです。

時間を忘れて夕焼けを見つめる白うさぎをイメージしました。

グラスを飾るオレンジが、夕陽に染まった白うさぎのようでかわいいと評判です。

いつも頑張っているのですもの。たまには時間を忘れても良いのではないですか?

時計を外してバッグに入れたら、夕陽色のカクテルで乾杯といきましょう!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 肌寒い夜におすすめのメニューをご紹介します | 迷宮の国のアリス 銀座