いちごまみれの素敵な時間はいかが? | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

いちごまみれの素敵な時間はいかが? | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.04.17
いちごまみれの素敵な時間はいかが? | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

まだまだ朝晩は少し冷え込みますね。

この時期は花粉が辛いという方もおられると思います。

決定的な打開策はなかなか無いのが現状ですが、がんばって乗り切ってくださいね。

がんばるためにはうれしいことも必要ですね!

そこで、今日は見て楽しい!食べておいしい春いちごをご紹介します。

 

いちごは野菜の仲間ってご存知でしたか?




Very Berry ラビットプロップスドリンク(ノンアルコール)/750円(税別)

農林水産省によるといちごは野菜の分類なのだそうです。

同じ農林水産省の出荷分類上ではくだものに入るそうで、なんだか不思議ですね。

そんな野菜で果物ないちごを使って可愛いドリンクに仕上げました。

ちょっと面白おかしくラビットになりきって、甘酸っぱいいちごにほんのり薔薇の香りも漂う美味しいドリンクを飲んでみませんか?
笑顔いっぱいでSNSに投稿するのが楽しくなるのがポイントです。

春を満喫できる新作メニューをぜひご体験くださいね。

 

こちらもおすすめ!春いちごがたっぷりです




いちごと赤ワインのスープ仕立て/720円(税別)

さあ大変!素敵なスープが『EAT ME』と誘っています。

不思議の国の『Drink me』は背が25cmくらいになってしまいますが、迷宮の国のは大丈夫ですからご安心くださいね。

赤ワインのスープにたっぷりのイチゴを浮かべています。

こちらのいちごはあまおうを使いました。

いちごの王様とも呼ばれるあまおうは、深い甘みと爽やかな酸味が特徴です。

フレッシュブルーベリーもいちごと一緒に泳げて幸せそうですね。

このスープは食後にぴったりのまさに『春の味』なのです。

さあ、お友達のアリス女子たちも誘って『Let's Eat Me』ですね!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > いちごまみれの素敵な時間はいかが? | 迷宮の国のアリス 銀座