ビタミンと発酵食材の最強ペアメニューです | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

ビタミンと発酵食材の最強ペアメニューです | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.04.16
ビタミンと発酵食材の最強ペアメニューです | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

春めいた日が続いていますが、時折吹く風はまだ冷たいようです。

春コートがまだ手放せないという方も多いのではないですか?

ファッションも大切ですが、健康管理には十分気を付けてくださいね。

健康は食事からです。

お野菜をタップリ摂ってビタミン補給といきましょう!

 

アリスと一緒に歌いながら仕上げるサラダ!




歌うアリスのシーザーサラダ/1,290円(税別)

まるで女王様のフラワーガーデンに迷い込んだアリスが、その美しさにすっかりうれしくなって歌い出しているようなサラダです。

大きなバラはサーモンです。

まさにサーモンピンクの大輪のバラの周りは、おしゃべり花たちが取り囲んでいます。

このおしゃべり花たちもエディブルフラワーなので甘酸っぱくて美味しいのです。

ドレッシングは迷宮の国自慢のシーザードレッシングをご用意しました。

濃厚な旨味とチーズのコクがベストマッチな逸品ですよ!

 

濃厚な旨味といえばこちらもおすすめです!




クワトロチーズの焼きリゾット/1,200円(税別)

クワトロとはイタリア語で『4』を現します。

クワトロチーズなので4種のチーズということになりますね。

リゾットはイタリア北部を中心に、古くから楽しまれてきた人気のメニューです。

フランスではピラフと同義語として使われますね。

分かりやすくいうと洋風炊き込みご飯でしょうか。

四つの違った味わいのチーズを混ぜ込んだ洋風炊き込みご飯を、オーブンで更にこんがりと香ばしく仕上げたのが「クワトロチーズの焼きリゾット」なのです。

ほんのりとガーリックの香りが食欲をそそります。

とっても熱々ですので、ゆっくりおしゃべりしながら楽しんでくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > ビタミンと発酵食材の最強ペアメニューです | 迷宮の国のアリス 銀座