赤の女王のお気に入りと白うさぎのお楽しみ | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

赤の女王のお気に入りと白うさぎのお楽しみ | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.04.15
赤の女王のお気に入りと白うさぎのお楽しみ | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

桜の便りも一段落した感じですね。

風が吹くと枝先を揺らし花びらを舞わせる桜木は、どこか誇らしげでもあり寂しげでもあります。

凛とした姿勢を保ちつつも、ふと見せる儚さが人の心を引き寄せるのでしょうか。

まるで女王様のようですね。

そう、あの真っ赤な女王様です。

 

赤の女王様お気に入りの真っ赤なデザート




マカロングラッセ&グレープフルーツのジュレ~赤の女王の為に~/980円(税別)

赤の女王様はいつもきりっと姿勢を正し、威厳を保ちつつお歩きになります。

少し早足に城内を進まれるお姿は、威厳に満ちていてなかなか近寄りがたい雰囲気を醸しておいでです。

きりっと姿勢を正し過ぎて時々後ろにひっくり返ったり、早足で歩き過ぎて、状況が把握できないまま判決を出してしまわれるので、警護のトランプ兵や料理人たちは心の中ではお茶目だと思っているのです。

近寄りがたいのに離れたくないという不思議な存在感をお持ちの女王様には、もう何年も続いた習慣があるのです。

それは食後にマカロンとジュレをお召し上がりになることです。

しかも真っ赤で、甘酸っぱくて、クリーミーで爽やかなデザートなのです。

さあ、女王様おすすめのデザート、いかがですか?

 

白うさぎの秘密のお楽しみはプロップス!




Very Berry ラビットプロップスドリンクノンアルコールカクテル/750円(税別)

赤の女王様のお次は白うさぎのお楽しみをご紹介しましょう。

彼の最近のお気に入りは、召使のメアリ・アンや小さなトカゲのビルと一緒に楽しむVeryBerryなドリンクタイムです。

白うさぎはとっても威張っていますから、二人にはラビットプロップス付きのストローを使うことを命じています。

美味しいベリーテイストのドリンクを楽しみながら、白うさぎになった二人を見てニヤニヤしているのです。

木陰からその様子を木陰からのぞいていた元祖ニヤニヤ笑いのチェシャ猫が、そっと教えてくれました。

白うさぎもラビットプロップス付きのストローを使いたいのに、使っても誰もプロップスだと気づいてくれないので少し寂しい思いをしているのだと。

みんなでプロップスを付けて、白うさぎを羨ましがらせてみませんか?

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 赤の女王のお気に入りと白うさぎのお楽しみ | 迷宮の国のアリス 銀座