イチゴのスープとパスタは幸せの味なのです | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

イチゴのスープとパスタは幸せの味なのです | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.04.14
イチゴのスープとパスタは幸せの味なのです | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

清々しい気持ちになれる素敵な季節に、迷宮の国に届いた女王様のいちごを使ったメニューのご紹介の第二弾です。

新しいベリーメニューはもう体験されましたか?

すでにリピーター続出のベリーメニューの中でも、ひときわ人気が高いのがスープ仕立ての逸品です

 

女王様のいちごと赤ワインでスープ?




いちごと赤ワインのスープ仕立て/720円(税別)

女王様のおいしいいちごと赤ワインを合わせてスープに仕立てたました。

あまおういちごやブルーベリーを加わえて爽やかな風味に仕上げています。

食後にもデザート感覚で楽しめるさっぱりとしたスープです。

あれ?グラスの前にはなにやら立札が置いてありますよ?

よく見たら『Eat Me』の文字です。

きっとこれはアリスと一緒に冒険を楽しむためのパスポートに違いありません。

美味しいスープで楽しい夜をお過ごしください。

 

いちごのパスタは女王様のイチオシです




いちごとアボカドのア・ラ・カルボナーラ/1,180円(税込)

柔らかく熟したアボカドといちごの酸味が絶妙なバランスの濃厚でクリーミーなパスタです。

小さなポットにはいちご仕立ての特製ソースをたっぷり仕込んでありますよ!

それを注いで完成です!

アボカドといちごの予想外な組み合わせが、とってもクセになると評判のパスタは不思議の国の女王様イチオシのメニューなのです。

その証拠にとトランプ兵がパスタの上に陣取って、盗み食いを見張っています。

狙っているのはハッターや三月うさぎだけではないのかもしれません。

女王様のいちご畑のおいしいいちごが無くなる前に、不思議の国の住人が食べつくしてしまう前に、急いでお友達を誘ってみてはいかがでしょう。

この春のベリー系新メニュー全種制覇を目指して、今夜も迷宮の国に楽しく迷い込んでくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > イチゴのスープとパスタは幸せの味なのです | 迷宮の国のアリス 銀座