春の迷宮はストロベリータイムです | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

春の迷宮はストロベリータイムです | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.04.13
春の迷宮はストロベリータイムです | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

春ですね。通勤するのもお休みの日にお出かけするのもなんだか楽しくなりますね。

春といえばアリス女子大好きなフルーツもおいしい季節ですね。

女王様のお庭のストロベリーが、たくさん実っているようで、さっそく迷宮の国にも入荷しました。

甘酸っぱい春の恵みをたっぷり楽しめる新メニューを2回に分けてご紹介しますね。

 

かわいいイチゴのおいしいカルパッチョ




生ハムとモッツァレラ チーズ のいちごカルパッチョ/840円(税別)

女王様お気に入りのガーデンで実ったいちごの品種はあまおうです。きっと大粒で甘味の濃いところが女王様のお好みに合ったのでしょうね。

一緒に植えられていたレモン色のプチトマトも丁度食べごろを迎えています。

あまおういちごの赤と新鮮なプチトマトの黄色にパールモッツァレラの白、素敵なカラーコントラストが春らしいカルパッチョが出来上りました!

それぞれの個性的な風味をギュッとまとめるのが大人味の生ハムの塩味です。

甘酸っぱい香りと一緒に、迷宮の国の春を満喫してくださいね。

 

いちご香るムースブリュレはいかがですか?




いちご香るムースブリュレ・オ・フレーズ/720円(税別)

パリパリっと口当たりの良い食感に焼き上げられたキャラメリゼ。崩す音もごちそうのひとつです。

ゆっくりと音と香りを楽しみながら崩していくと、中からとろりとした濃厚なカスタードプディングが現れるという趣向です。

食感の違いも楽しい魅惑のデザート。素敵だと思いませんか?

中には女王様のあまおういちごも隠れています。

あれ?よく見てみると、芋むしおじさんがいちごの香りに誘われて森から抜け出てきたようですよ!

格言ばかりで気難しいあの芋むしおじさんですが、スイーツ好きだったのですね!

さあ、芋むしおじさんと一緒に素敵なデザートをお召し上がりください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 春の迷宮はストロベリータイムです | 迷宮の国のアリス 銀座