懐中時計を追いかけて白うさぎに大変身! | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

懐中時計を追いかけて白うさぎに大変身! | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.04.10
懐中時計を追いかけて白うさぎに大変身! | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

東京は桜前線の盛りを過ぎましたが、長野や北関東地方の満開ニュースが届いてくる頃になりました。

パッと咲いてパッと散る桜の花の見事さには心を奪われますね。

その潔さや思い切りの良さに惹かれるのでしょうか。

潔さといえばアリスの決断力は凄いと思いませんか?

うさぎを追って穴に飛び込むなんて、そうそうできるものではありません。

 

アリスが追いかけた白うさぎの懐中時計




飲むティラミス~白うさぎを追いかけて~ノンアルコールカクテル/750円(税別)

土手の上で退屈な時間を過ごしていたアリスの前を、白うさぎが駆け抜けたのがすべての冒険の始まりでした。

その時アリスは少し眠たくなっていたので、ボーっとしていたにもかかわらず、なぜアリスは白うさぎを追って穴に飛び込んだのでしょう?

それは、白うさぎが懐中時計を持っていたからなのです。

白うさぎが人間の言葉で独りごとを言ったことよりも、立派なチョッキを着ていたことよりも、懐中時計を持っていたことに驚いて追いかけて行ったなんて面白いですね。

そのアリスのターニングポイントとなった懐中時計がとっても美味しいドリンクになりました。

その名も飲むティラミスです。なんだかワクワクしませんか?

ノンアルコールドリンクですので、どなたでもお楽しみいただけますよ!

 

飲めば白うさぎになれる素敵なドリンクです




Very Berry  Rabbit Props Drinkベリーベリーラビットプロップスドリンク/750円(税別)

ノンアルコールの飲めば楽しい美味しい迷宮の国の新メニューをご紹介しますね。

Very Berry  Rabbit Props Drink直訳するなら、とってもベリーなうさぎの仮面のお飲み物となりますね。

ストローのお口の部分が白うさぎのお口の仮面になっているので、飲んでいる本人は美味しい!一緒のお友達は楽しい!という趣向なのです。

お味はその名の通りとってもベリーで、甘酸っぱくてキュートです。

迷宮の国での冒険記念ショットにいかがですか?

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 懐中時計を追いかけて白うさぎに大変身! | 迷宮の国のアリス 銀座