チェシャ猫と一緒に素敵な時間を | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

チェシャ猫と一緒に素敵な時間を | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.04.7
チェシャ猫と一緒に素敵な時間を | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

心地よい陽気に誘われたのでしょうか?いつもは姿を見せないチェシャ猫の気配がしせんか?

新芽の美しい木々の枝先や咲きそろった春の花の陰から、そっとこちらの様子を窺っているのでしょうか。

もしかしたら、テーブルに並べたお料理を狙っているかもひれませんね。

 

チェシャ猫が消えた跡は三日月のようです




消えたチェシャ猫の三日月サラダ/990円(税別)

ほら、やっぱりこっそりこちらの様子を窺っていたのですね。見つかりそうになって消えてしまった跡が、まるで三日月の形になっています。

シャキシャキのグリーンサラダに飾られたエディブルフラワーやプチトマトの素敵な香りに誘われたのかもしれません。

大人アリスたちの楽しい笑い声はチェシャ猫の大好物です。弾ける笑顔をこっそり覗いて、満足そうにニヤニヤ笑いをしているのでしょうね。

姿を現して一緒に楽しむという選択肢はチェシャ猫にはありません。

こっそり楽しむのが彼の流儀なのです。

ですから、チェシャ猫のことは気にしていない振りをして、おいしいサラダを美味しく楽しく、さあ召し上がってください。

 

ニヤニヤ笑いがパスタのお皿に映っています




チェシャ猫仕立てのラグーソース/1,300円(税別)

きれいでおいしいサラダをたっぷり召し上がったら、素敵なお味のパスタはいかがでしょう。

ラグーソースとは牛肉の旨味と野菜の旨いをじっくり引き出した、奥深い味わいのソースです。食材を細目にカットしてゆっくりコトコト煮込んでいます。

あれ?美味しい香りに誘われたチェシャ猫がニヤニヤ笑いを浮かべていますよ!ランプシェードに隠れた姿が映っているのでしょうか?

それともパスタに紛れ込んで楽しんでいるのでしょうか?

でも、ご安心ください。

チェシャ猫が欲しがっているのは、おいしいパスタを楽しむアリス女子たちの素敵な笑顔だけですから。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > チェシャ猫と一緒に素敵な時間を | 迷宮の国のアリス 銀座