春の迷宮はきれいでかわいくて美味しい! | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

春の迷宮はきれいでかわいくて美味しい! | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.04.6
春の迷宮はきれいでかわいくて美味しい! | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

今年の春のお花見はもう楽しみましたか?

お花見といえば桜というイメージですが、春はいろいろなお花がたくさん咲き始める季節ですね。

迷宮の国の入り口がある銀座の街も、明るい色のファッションアイテムが咲き始め、華やかな雰囲気が漂っています。

ウキウキした気分そのままに、迷宮の国に迷い込んでみませんか?

 

wメインのプレミアムコースはいかがですか




Wメイン★真鯛や牛リブロースステーキのプレミアムコース/5,000円(税別)

こちらのコースは迷宮の国の新しいプレミアムメニューです。

3時間の飲み放題がセットですので、歓迎会にもおすすめですよ!

前菜は、ホタテのマリネコンソメとライムのジュレのバジルマッシュのモナカと、カシス香るウフマヨのハンプティ仕立て、そしてスモークサーモンとアボカドのカルパッチョ仕立ての2種類です。

温菜は大人気のニョッキフリット、じっくり煮込んだラグーにのせていますよ!

Wメインの1つ目、魚料理は真鯛のポワレです。あっさりしたおとうふのソースにトリュフの香りを添えました。

2つ目のメインはプレミアムコースならではの、牛リブロースのタリアータです。季節のお野菜を添えて春らしさを演出しました。

お待ちかねのデザートは、チョコレートブラウニー、リコッタチーズクリーム、いちごと赤ワインのスープをご用意しています。

プチ贅沢に迷宮の国でプレミアムなひとときをお過ごしくださいね。

 

美味しいひと時を女王のお部屋で過ごす幸せ




白の女王のお部屋/6名様~8名様向き半個室

白のレースと濃紺の生地でふかふかに作られたクッションが憩いのひとときを約束してくれます。

広めのソファーとテーブルに、きれいでとっても美味しいお料理を思いのまま並べて楽しい女子会などいかがでしょう。

春の女王様はご自分のフラワーガーデンのお世話でお忙しいので、このお部屋をアリス女子たちが自由に使うことをお許し下さっています。

但し、人気のおへやですのでご予約はお早めにどうぞ。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 春の迷宮はきれいでかわいくて美味しい! | 迷宮の国のアリス 銀座