ハッターと一緒に素敵な春を楽しみましょう | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

ハッターと一緒に素敵な春を楽しみましょう | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.04.3
ハッターと一緒に素敵な春を楽しみましょう | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

春になり不思議の国にも花盛りの季節がやってきました。

不思議の国は時間も人格を持っているので、好きな時に春にしたり冬にしたりできるのですが、時間さんは穏やかな性格なので、基本的には時間を止めたり逆行させたりはしないのです。

でも、ハッターの時間はお茶の時間で止まったままです。

ハッターはよっぽど時間さんを怒らせたのでしょうね。

そんなハッターも春は待ち遠しかったようです。

だって大好きなアリスに咲いたばかりの素敵なお花をブーケにして届けることができるのですから。

 

ハッターからアリスに届いた素敵なブーケ




ハッターからアリスに贈るブーケサラダ~フランボワーズドレッシング~/1,100円(税別)

ハッターはアリスのことが大好きです。出会った瞬間に恋に落ちたようですよ。

ヤマネや3月うさぎが迷子のアリスをからかうのをヤキモキしながらも、ちらちらとアリスの様子をうかがっています。

そんな照れ屋のハッターが、アリスにプレゼントを決心します。

食いしん坊のアリスを喜ばせるためにハッターが考えたプレゼント。それは、女王様のお花畑のお花たちで作る、見て楽しい食べておいしいブーケサラダでした。

エディブルフラワーやトマトやイチゴも添えて、甘酸っぱいフランボワーズでドレッシングも作りました。とってもきれいで美味しいサラダの出来上がりです。

ハッターの恋心がアリスに届くよう、陰ながら応援してあげてくださいね。

 

ハッターの大好物はマッシュポテトなのです




とろけるマッシュポテト~いかれ帽子屋のお茶会仕立て~/500円(税別)

アリスに贈るブーケサラダが上手にできたハッターは、少し疲れたのでしょうか。お腹が空いてきたようですよ。

でも、女王様に見張られていますし、時間さんは怒ったままなので、お茶会しかできません。

そこで、ハッターは大好きなマッシュポテトを作り、まるでお茶会をしているように仕立てました。

クリーミーでほんのり甘さを感じるマッシュポテトは、ヤマネにも三月うさぎにも大好評です。

ハッターの努力と工夫が詰まった美味しいマッシュポテトをご一緒にいかがですか?

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > ハッターと一緒に素敵な春を楽しみましょう | 迷宮の国のアリス 銀座