迷宮の国の素敵なデザートのご紹介です | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

迷宮の国の素敵なデザートのご紹介です | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.04.2
迷宮の国の素敵なデザートのご紹介です | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

4月に入り、急に風が優しくなったような気がしませんか?

春はなぜか心がウキウキします。たくさんの花が一度に咲き始めるからでしょうか?お祝いやプレゼントなどでいただく花束も、テンション上がりますよね。

お花には特別な力が宿っているのかもしれませんね。

 

白の女王の花たちが美味しいデザートに




メープルムース&ガトーショコラ~白の女王のフラワーガーデン~/980円(税別)

濃厚なガトーショコラの上に咲いたきれいなお花は、白の女王様ご自慢のフラワーガーデンから入手しました。

さすが白の女王様のフラワーガーデンです。そのかわいい花たちは、とっても美味しいメープルテイストなのです。

こんなにおいしいお花なら、白の女王様がお庭でおくつろぎになる時、プチっと摘んでパクっとお召し上がりになることでしょう。

きれいに咲いた花たちはとってもクリーミーな口当たりです。

エディブルフラワーの甘酸っぱさと、女王様のお花のしっとりした甘さを交互に楽しみながら、迷宮の国で夢み心地なひと時をお過ごしになりませんか?

 

おしゃべりが弾んだらこのデザートもいかが




ティーパーティーセット/1,580円(税別)

アリスの故郷であるイギリスではティータイムをとても大切にしています。

よく言われるアフタヌーンティーだけではなく、ちょっとした合間にもティータイムを楽しむ習慣のようですよ。

そして、イギリスの高貴なご婦人方は、ティータイムにひたすらおしゃべりを楽しむのだそうです。奥には違えど、みんな同じおしゃべり好きということですね。

ティータイムに供されるお菓子には食べる順番も決まっていると言われています。さすがルール作り大好きなイギリス人というところでしょうか。

でもご安心ください。

迷宮の国のティーパーティーに決まったルールなどありません。

ムースからでもタルトからでも、イチゴでもブラウニーでもスコーンでも、お気の向くままチョイスして楽しんでくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 迷宮の国の素敵なデザートのご紹介です | 迷宮の国のアリス 銀座