シマシマのお部屋でアツアツなハンバーグ! | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

シマシマのお部屋でアツアツなハンバーグ! | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.03.2
シマシマのお部屋でアツアツなハンバーグ! | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

いよいよ春めいてきましたね。

その昔、三月は弥生と呼ばれました。その語源は「草木弥や生ひ茂る月(くさきいやおいしげるつき)」だそうです。

要するに冬も終わって草木が元気に茂り始めるという意味でしょうか。

暦の上でも、体感する温度も春になったという事ですね。

学生時代に習ったような気もするけど、やっぱり日本語は難しいです。

そういえば、難しいことを考えるとお腹が空きませんか?

ということで。

 

はらぺこアリス女子御用達!熱々ハンバーグ




ミートフォンデュ・ハンバーグ/1,690円(税別)

濃厚なデミグラスソースのベールを纏った熱々のハンバーグは、年代や性別を問わず心惹かれるメニューです。

そんなみんな大好きハンバーを、チーズフォンデュで召し上がっていただこうというスペシャルなメニューです。

ジューシーなハンバーグをザクザクと大きめにカットして、たっぷり特製チーズソースを絡ませてください。

ただし、チーズもハンバーグもデミグラスソースも全部熱々に仕上げていますので、慌ててお口に放り込むと火傷してしまいますのでご用心です。

ハンバーグはアリスの大好物です。

でも、グルメを自負するかわいいアリスも、あのおいしいハンバーグがチーズフォンデュとしてテーブルに運ばれた経験は無いでしょうね。

羨ましそうなアリスの顔が目に浮かぶようです。

きっとかわいいアリスはこう言うに違いまりません。

「ハンバーグもチーズフォンデュも大好きだけど、一緒に食べたことは無いわね。公爵夫人に教えてあげたらきっと喜ぶわ。でも、チェシャ猫には食べさせられないわね。だって、たぶん猫舌だもの」っと。

 

チェシャ猫の気配が消え残っていませんか?




チェシャ猫のファニールーム/2名様から10名様向きのテーブルタイプ半個室

おしゃれな縞々模様が印象的なこのお部屋は、まるでチェシャ猫に包み込まれたような心地よさで、グループにもカップルにも大人気なのです。

楽しいおしゃべりやおいしいお食事の合間に、そっと天井と壁の隙間を見てみてください。

アリス女子たちの素敵な時間を見守っているチェシャ猫の消え残った気配がしませんか?

もし目があってもウィンクするだけにしておいてあげてください。彼はとってもシャイな性格なのですから。

人気席のご予約はお早めに。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > シマシマのお部屋でアツアツなハンバーグ! | 迷宮の国のアリス 銀座