やさしい森の聖人に会いに来ませんか? | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

やさしい森の聖人に会いに来ませんか? | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.03.5
やさしい森の聖人に会いに来ませんか? | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

三寒四温という言葉はご存知ですか?最近よく天気予報士さんがテレビの中で使っていますね。

三日寒くて四日暖かいのが続き、だんだん暖かくなっていくという事だそうです。

春の妖精はどうやらお茶目な性格で、寄り道しながらのお散歩を楽しむように、気ままな進み方をするという事でしょうね。

春の妖精ほどでは無いですが、気ままなお散歩は確かに楽しいひと時です。

自分をルールで縛りつけない時間もたまには大切ですね。そう、不思議の国の住人達のように自由でいる時間です。

 

迷った時は森の聖者に相談してみては?




Mr.Caterpillar's Break いもむしおじさんのひとやすみ/920円(税別)

不思議の国では、ミスターキャタピラーこといもむしおじさんのことを「森の聖人」と呼びます。

それは、どんなに小さな悩みにでも正面から向き合って、なにやら格言めいた言葉をくれるからなのです。

今回のいもむしおじさんの格言は「パインとキウイのカクテルに、このミルクを入れて飲みなさい」というものでした。

言われるままに実行してみると、それはそれは美味しいカクテルで、あまりのおいしさに何に悩んでいたのかさえ忘れてしまったというお話です。

本当かどうか試してみてはいかがですか?

 

聖人の住処で楽しくティーパーティー




深い深い森のティーパーティールーム/8名様から20名様向き半個室

森の聖人いもむしおじさんの住処は、深い深い森の中です。

深い深い森といえば、静寂の時が流れる神聖な場所というイメージですか?

不思議の国の場合は違っていて、それはそれは賑やかで楽しい場所ですよ。

不思議の国の深い深い森の近くには、三月うさぎと帽子屋が住んでいて、チェシャ猫が木々の間からのぞき見していて、トランプ兵たちが赤の女王様に急き立てられて歩き回っているのです。

見ているだけでも楽しくなりそうな素敵な場所だと思いませんか?

だから小さなアリスも怖がらず、ずんずん自由に進んで行けたのでしょうね。

さあ、今宵はアリスを見習って、掟破りの素敵な森を訪れてみてはいかがですか?

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > やさしい森の聖人に会いに来ませんか? | 迷宮の国のアリス 銀座