素直で素敵なアリスのように | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

素直で素敵なアリスのように | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.03.6
素直で素敵なアリスのように | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

突然ですが、小さなアリスが不思議の国で初めて口にしたものは何か覚えていますか?

そうです。「ワタシヲオノミ Drink me?」です。

そう言われてすぐに飲むアリスも素直で素敵ですよね。

そしてもっと素敵なのが、そのお味です。

アリスによると、サクランボのタルトとカスタードクリームとパイナップルに七面鳥の丸焼きと、焼きたてバタ付きパンの味がするそうです。

きっと小さなアリスは、そのおいしさを表現するために、自分の知っているおいしいものを全部言ったのでしょう。

では、本当はどうなのでしょう?

それは、フルーティーで爽やかでほんのり甘くて、ブルーでラベンダーな飲み物なのです。

 

不思議の国へのターニングポイント




Drink Me?/920円(税別)

アリスのドレスのように透き通ったように鮮やかなブルーからラベンダーへのグラデーションが美しいと思いませんか?

まるで、アリスが少しずつ大人になっていく様子を表現しているかのようです。

そして、トップに飾られたエターナルフラワーはナデシコとミントです。

ナデシコの花言葉は「boldness」。大胆とでも訳しましょうか。

Drink me?と言われ、Yes!と応えるアリスにぴったりの花ですね。

今宵はちょっと大胆に変身できるかも?

 

白うさぎが虹の中でかくれんぼしてますよ




ホワイトラビットのゆめふわパフェ/1,280円(税別)

アリスが追い付けそうで追いつけない白うさぎが、虹の中に逃げ込んだようなかわいいパフェはいかがですか?

甘くてふわふわで、夢み心地のパフェなのです。

白うさぎは上手に隠れたつもりでも、大きな耳が飛び出しています。

でも、知らん顔してあげてくださいね。

だって白うさぎが驚いて逃げ出してしまったら、せっかくのパフェが白うさぎ抜きになってしまいます。

そうなってしまっては、初めて消えるチェシャ猫を見たときのアリスのような気分になってしまいますよ。

初めて消えるチェシャ猫を見たとき、アリスはこう言いました。

「ニヤニヤ笑い抜きの猫ならいいけど、猫抜きのニヤニヤ笑いは初めてだわ」

さあ!白うさぎに気づかれないうちに、大きな耳にかじりついてしまいましょう!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 素直で素敵なアリスのように | 迷宮の国のアリス 銀座