女王様の花たちのおいしい競演 | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

女王様の花たちのおいしい競演 | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.03.10
女王様の花たちのおいしい競演 | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

突然ですが、今年の桜はどうも早いそうですよ!

暖冬でしたから当たり前なのかもしれませんが、このところのいろいろな騒ぎのあおりで、桜のニュースが鳴りを潜めている感じですよね。

桜が咲くといよいよ新しいことが始まるんだという気分になりますね。だって、ずっと同じことを繰り返しているなんて、退屈ですものね。

 

アリスに恋したハッターが心を込めたブーケ




ハッターからアリスへ贈るブーケサラダ~フランボワーズ~/1,100円(税別)

ハートの女王様のコンサートで調子はずれな歌を披露して以来、ずっと6時の中で生きているハッターと三月うさぎとヤマネの前に、突然アリスが現れたとき、ハッターはどうやらアリスに恋をしたようです。

少しイライラしながらも、とりとめのない会話に付き合おうとしてくれるアリスの優しさに心を打ちぬかれたのかもしれません。

それからハッターはアリスと再会するのを楽しみに、6時の隙間から抜け出して、白の女王のお花畑に通います。

そうやって少しずつ集めた花を束ねたブーケをまねて、おいしいエディブルフラワーのサラダを作りました。

トマトやイチゴ、リーフレタスをたくさん詰めて、爽やかな香りが印象的なフランボワーズドレッシングを添えています。

アリスのおかげでおいしいサラダが楽しめますね。

 

女王様のお花で作ったもう1つのお楽しみ




サーモンのムース~おしゃべり花仕立て~/690円(税別)

ふわふわのサーモンムーズに、とってもきれいなお花のベールをかけました。

文字通りサーモンピンクのムーズがおいしそうだと思いませんか?

サーモンのムースの上で踊っているのが女王様のおしゃべり花たちです。

大きな声でおしゃべりされて、トランプ兵たちが集まってきては大変ですから、爽やかなゼリーで封じ込めておきましたので、どうぞ安心してゆっくりお召し上がりくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 女王様の花たちのおいしい競演 | 迷宮の国のアリス 銀座