今日で9年!明日からも頑張りましょう! | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

今日で9年!明日からも頑張りましょう! | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.03.11
今日で9年!明日からも頑張りましょう! | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

今日は3月11日ですね。

あの未曽有の天災から9年が経ちます。

思い出したくないことも忘れてはいけないこともたくさん一度に起こった日です。

少しずつでも前に進んでいかないと、何も変えることはできません。

勇気をもって前進する大切さを思い出す日にしたいものです。

元気があれば何でもできる!

美味しい食事と楽しい時間が元気一杯にしてくれます!

 

チェシャ猫がそっと見守ってくれています




消えたチェシャ猫の三日月サラダ/990円(税別)

森を通り抜けて進むアリスを照らす三日月のようなサラダには、ハニーフレンチドレッシングを合わせました。

スッキリとしたフレンチドレッシングに優しい甘みを加えた迷宮の国特製のお味です。

いろいろな食感を楽しんでいただけるよう、様々なお野菜を盛り付けています。

まるで、勇気をもって進むアリスをそっと見守るカラフルな動物たちのように、エディブルフラワーがかわいさを添えてくれています。

その葉っぱの下!そう、黄色の花びらにすぐ上にチェシャ猫がいませんでしたか?

気のせいだったかしら?

モリモリ食べて元気をいっぱい補給してくださいね。

 

木を隠すなら森、チェシャ猫を隠すなら?




チェシャ猫のファニールーム/2名様から10名様向き半個室

よく、気を隠すなら森の中と言いますね。

何かを隠したい時は、同類の中に紛れ込ませると良いという意味だそうです。

チェシャ猫はこの格言を知っているのでしょうか。

チェシャ猫に抱かれているような心地よいお部屋を作って、そこに隠れてしまったようです。

チェシャ猫なんか知らないよ!という振りをしてゆったりとお過ごし下さい。

気づかれてないと思ったチェシャ猫が、安心して顔をのぞかせるかもしれません。

いつもにやにや笑いでこちらをうかがっているチェシャ猫を、今度はこちらが観察するチャンスです!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 今日で9年!明日からも頑張りましょう! | 迷宮の国のアリス 銀座