春の宵には白うさぎの出現率が高いのです | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

春の宵には白うさぎの出現率が高いのです | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.03.17
春の宵には白うさぎの出現率が高いのです | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

ふと見上げると木々に花がついている季節になりましたね。

街を吹き抜ける風はまだ少し冷たいですが、コートも薄手に変えたという方も多い事でしょう。

今日はそんな春めいた宵にぴったりの素敵なメニューをご紹介します。

 

陽気に誘われて白うさぎが顔を覗かせました




ホワイトラビットのゆめふわパフェ/1,280円(税別)

春の陽気に誘われて、時間を忘れた白うさぎが凝りもせずに穴からのぞき見をしているようなパフェです。

甘酸っぱいふわふわなクリームがまるで帽子のようだと思いませんか?

きっとハッターに作ってもらったのでしょうね。

可愛くて軽くてカラフルで、春にぴったりのデザインです。

ハッターもやる気になったら素晴らしい仕事をするようですね。

春のにわか雨のあと、白うさぎが利用する草原にかかる虹をイメージしたゆめふわパフェは、アリス女子たちに大人気のデザートです。

こんなにかわいい帽子をかぶった白うさぎを追いかけて、迷宮の国に迷い込んでみませんか?

 

ほら!ここにも白うさぎが隠れていますよ!




へんてこお茶会のブルスケッタ/1,690円(税別)

ブルスケッタとは、イタリア中部の郷土料理を食べやすく手軽にアレンジして世界中の広まった前菜の一種です。

基本形は、いろいろな食材をパンにのせていただくというメニューですが、迷宮の国のキッチンだと普通に作るのも大変なようですよ。

料理長がパンをおいしく焼いていると、その香りに誘われてハンプティ・ダンプティ、チェシャ猫が集まってきてしまいました。

せっかくの焼きたてパンをつまみ食いされてはたまりません!

そこで料理長は白うさぎにパンの見張りを頼みました。

見張り役に大抜擢された白うさぎ。張り切って任務を遂行しようとしましたが、あまりのおいしそうな香りの誘惑には勝つことができませんでした。

そこで、ハンプティ・ダンプティとチェシャ猫と白うさぎは、おいしい食材に化けてパンの上に乗っかることにしたようです。かわいいですね。

せっかくのおいしいブルスケッタを盗み食いされる前に、さっさとパクついて食べてしまってくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 春の宵には白うさぎの出現率が高いのです | 迷宮の国のアリス 銀座