迷宮の国の住人達も大好きな人気のメニュー | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

迷宮の国の住人達も大好きな人気のメニュー | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.03.18
迷宮の国の住人達も大好きな人気のメニュー | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

そろそろ人事情報の噂が出始める頃ではないですか?

仲間を送るのも迎えるのも、春の風物詩かもしれません。

どちらにしてもあと数週間で結果はわかるというものの、あれこれ予想しながらおしゃべりするのも、ひとつのお楽しみですね。

そんな軽いおしゃべりタイムにピッタリなお料理も揃っていますよ!

 

軽く摘まんであれこれおしゃべり楽しい時間




フィッシュ&チップス/790円(税別)

フィッシュ&チップスは、知る人ぞ知るイギリスの伝統的料理です。日本で言うと、お酒のアテには必ず出てくる「するめ」や「柿ピー」みたいな感覚でしょうか。

「するめ」や「柿ピー」が悪いとは絶対に言いませんが、おしゃれアリス女子にはやっぱりフィッシュ&チップスの方が似合うと思いませんか?

ポテトフライと白身魚のフライがバスケットに盛られて出てくるのが一般的ですが、迷宮の国ではバスケットには盛りません。

だって帽子屋や三月うさぎやヤマネが毎日たくさんのティーカップを使うので、ティーカップは国中に完備されているのですから、ティーカップに盛るのがナチュラルですよね。

添えられたレモンをキュッと絞って、ポテトをポリポリ!フィッシュをパクパク!さあ、楽しいトーキングタイムの始まりです。

 

フィッシュも良いけどチキンもおすすめです




チキン&チップス/690円(税別)

こちらのカップには、白身魚の代わりにみんな大好きフライドチキンを入れてみました。

白身魚のフライはふわふわで柔らかい食感ですが、こちらのチキンは外がカリッと中はジューシーな食べ応えのあるメニューです。

レモンをキュッと絞って軽く効かせた塩味をお楽しみくださいね。

フィッシュ派ですか?チキン派ですか?それとも両方?

どちらにしても、楽しいおしゃべりのマストアイテムですね。

ビールでもカクテルでも、ノンアルコールドリンクにも合う迷宮の国のアイドルメニューです。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 迷宮の国の住人達も大好きな人気のメニュー | 迷宮の国のアリス 銀座