お肌と心の健康にはたっぷりのアボカド | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

お肌と心の健康にはたっぷりのアボカド | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.03.19
お肌と心の健康にはたっぷりのアボカド | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

花粉が飛び交う毎日ですが、お肌の調子はいかがでしょうか。

季節の変わり目、特に春先はお肌の調子が低下するという方が多いですね。

そんな時も大切なのは食事です。

ということで、今夜は森のバターアボカド祭りしませんか?

 

爽やかなバジルと濃厚なアボカドのコラボ




小海老とアボカドのジェノベーゼ/1,200円(税別)

ぷりぷりの小海老とアボカドを爽やかなバジルソースで仕上げたパスタです。

女王様の秘密のガーデンの、柔らかいベビーリーフをたっぷりのせました。

たっぷりとパルメジャーノを振りかけてお召し上がりください。

ジェノベーゼソースの素になるバジルは、大葉と同じシソ科のハーブです。香りも少し似てますよね。

でも、やっぱり味は違います。

そして、小海老とアボカドにはバジルソースが良く合います。

おいしい小海老と森のバターアボカドを、たっぷり召し上がって海老のようなプリプリお肌を目指しましょう!

 

もっとアボカドを堪能したいならコレ!




アボカドと半熟卵のオーブン焼き/890円(税別)

アボカドの原産国は中央アメリカ原産の果実で、低温に弱く、熱帯から亜熱帯の地域で育ちます。

アボカドの実の成熟には10か月から15か月が必要なのだそうです。果実としては異例の長さですよね。

それだけに、成熟するにはたくさんの栄養分が必要になり、森のバターと言われるほどの栄養分と濃厚さを持つのです。

だからアボカドの枝は隔年でしか結実しないのだそうです。

そんな貴重な果実を贅沢に半分も使って、おいしいトマトソースと一緒にオーブンで焼き上げたこちらのお料理はアツアツでとろとろなのです。

そうそう、上にのった半熟卵は、このメニューが大好きなハンプティ・ダンプティからの贈り物です。

さあ、今夜も楽しく迷宮の国で乾杯といきましょう!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > お肌と心の健康にはたっぷりのアボカド | 迷宮の国のアリス 銀座