Let’s Cheshir Cat | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

Let’s Cheshir Cat | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.03.20
Let’s Cheshir Cat | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

少し夜風が冷たく感じるのは、春先特有の三寒四温でしょうか。

寒暖の激しさは体力を奪いますから、こんな時には風邪に注意してくださいね。

今夜あたりおいしいパスタを楽しみながら風邪退治などいかがでしょう。

 

チェシャ猫がニヤニヤ笑いでお待ちかねです




チェシャ猫仕立てのラグーソース/1,300円(税別)

さあさあ!チェシャ猫さんが相変わらずのニヤニヤ笑いでお待ちかねですよ!

今夜のチェシャ猫は少し赤ら顔ですね?

きっと素敵なアリス女子たちに会えたので、少し照れているのでしょう。

じっくりコトコト煮込んだラグーソースは、料理長の愛情と、女王様のお情けと、チェシャ猫のニヤニヤ笑いがたくさん溶け込んで、とっても濃厚に仕上がっています。

お好みのドリンクといっよに、おいしいパスタを楽しみください。

チェシャ猫のお耳もお口も全部残さず召し上がってくださいね。

そしてお皿が空っぽになったら、周りを良く観察してください。

きっとチェシャ猫が嬉しそうに隠れていますから。

 

今度はこんなところでいたずら計画中?




The Cheshire Cat's Prank チェシャ猫のいたずら/950円(税別)

パスタが消えたと思ったら、今度はドリンクの中に現れました!

さすが迷宮の国の裏アイドル!チェシャ猫に油断は禁物ですね。

今回はどんないたずらを企んでいるのでしょう?

それは飲めばわかります。

爽やかでほんのり甘くて爽やかで、それはそれはうっとりするようなおいしさなのです。

でも、ご注意ください!それが彼の狙いです。

迷宮に迷い込んだアリス女子のハートをがっちり掴む狙いがあるようですよ!

でも彼になら、ハートをわしづかみされてもうれしくなってしまうかも?

チェシャ猫に心を奪われたら、帰り道はご注意くださいね。

きっと、ついうっかりニヤニヤ笑いを浮かべてしまうかもしれませんから。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > Let’s Cheshir Cat | 迷宮の国のアリス 銀座