時間を忘れた白うさぎを追いかけて | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

時間を忘れた白うさぎを追いかけて | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.03.24
時間を忘れた白うさぎを追いかけて | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

例年なら、今頃から春休みが始まるのではないでしょうか。

なんだか今年は暖冬といい、新型ウィルスといい予定外なことが多いですね。

でも、予定外が日常というのが不思議の国です。

さあ、今夜もワンダーランドをこっそりのぞきに来ませんか?

 

ここが迷宮の入り口です




エントランス迷宮への入り口

マジカルなエントランスでは、さっそく白うさぎがお出迎えしてくれますよ。左右の壁はアリスの大冒険のお話がびっしりと書きこまれています。

不思議の国のアリスも、鏡の国のアリスもジョン・テニエルという画家が挿絵をつけて刊行されたものがオリジナルです。

原作者のルイス・キャロルは無名に等しかったのですが、ジョン・テニエルは風刺漫画誌のトップ・イラストレーターでした。刊行当時の知名度で言えば、作家より画家の方が有名だったという事ですね。

初めての方も、迷宮の国上級者も、目を輝かせてきょろきょろワクワクするのが、このエントランス迷宮への入り口です。

ようこそアリスと仲間たちの世界へ。さあ、どうぞお進みください。

 

時間を忘れるおまじないで乾杯しましょう




Time-forgotten White Rabbit 時間を忘れた白うさぎ/850円(税別)

懐中時計を落として時間が判らなくなった白うさぎ。女王様のお招きに遅れては大変です!

困った白うさぎは走り回りますが、時間は待ってはくれません。慌てふためきウロウロするうちに夕暮れが来てしまったようですね。

夕日のあまりの美しさに、しばし佇む白うさぎがオレンジ色に染まっているような美しいカクテルで、まずは乾杯しませんか?

どなたでも楽しんでいただけるように、カシスとオレンジと紅茶で作ったとっても美味しいノンアルコールカクテルです。

時間を忘れた白うさぎのように、時間を気にせず迷宮の国を満喫してくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 時間を忘れた白うさぎを追いかけて | 迷宮の国のアリス 銀座