アリスと一緒に春のひとときを | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

アリスと一緒に春のひとときを | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.03.27
アリスと一緒に春のひとときを | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

もうすぐ新年度のスタートです。

令和二年度も毎日楽しく元気に過ごせると良いですね。

とはいえ、年度スタートはバタバタと忙しい時期でもあります。

そう、あの白うさぎのように、時計を気にして走り回るというシーンも出てくるかもしれません。

「急がば回れ」とも申します。時間は自分で作るものですよね。1日頑張った自分へのご褒美に、ゆったりしたくつろぎタイムはいかがでしょう。

 

素敵なくつろぎタイムのお供にいかがですか




ティーパーティセット/1,580円(税別)

1日中時間を気にしつつ頑張ったのですもの、少しくらいのわがままは許してあげましょう。

あれもこれも少しずつ、好きなものばかりをのせた迷宮の国のティーパーティセットは、きっと疲れた心を優しく癒してくれますよ。

ハート型のマシュマロにしますか?トランプ兵のビスケットもおいしいですよ。

チョコレートミントもひとかけご用意しています。

ブラウニーのほろっとした口当たりも優しいですね。

さあ、どれからいきますか?お心のままにお楽しみください。

 

ゆったりくつろいだらお腹も満たしてくださいね




海老のフリット~ライムの香るマヨネーズソース~/790円(税別)

くるんと回った海老のしっぽを摘まんでお口の中にポイっと放り込むと、爽やかなライムの香りが広がります。

海老のプリプリした食感が、食欲を刺激してくれますね。

優しい酸味のマヨネーズソースは、少し疲れた胃にも優しく溶け込んでくれますよ。

海老はアリスの大好物でもあります。

白うさぎを追いかけて、走ってくるアリスがこのお料理を見つけたら、きっと立ち止まってこう言うでしょうね。

「私、今日はなんだかへんてこりんなことがどんどこりんと起こってしまって、お腹がとても空いていますの。よろしければ、そのおいしそうな海老のフリットを少し分けていただけませんこと?」と。

深いブルーのミニドレスと白のエプロンを上手に広げて、優雅なお辞儀をしてくれるかもしれませんね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > アリスと一緒に春のひとときを | 迷宮の国のアリス 銀座