寒い日はコレ!温まるおいしい冬野菜 | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

寒い日はコレ!温まるおいしい冬野菜 | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.02.24
寒い日はコレ!温まるおいしい冬野菜 | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

迷宮の国のある銀座の街のメイン通りは、風が容赦なく吹き抜けます。

思わずコートの襟を掻き合わせてしまうような冷たい風ですが、ほんの少しだけ春の香りを感じるようになりました。

でもまだまだ油断は禁物です。こんな夜にはおいしく楽しく温まりませんか?

 

冬野菜は栄養満点!美味しく補給しましょう




アリスのガーデンバーニャカウダ/1,180円(税別)

かわいいアリスがたっぷりお野菜の隙間からのぞいていますよ。

冬は栄養をぐっと内部に閉じ込めた野菜たちがおいしい季節です。

そんな美味しい冬野菜をあつあつの特製トマトソースでディップするのが、迷宮の国名物のバーニャカウダです。

お野菜の種類は約10種類をご用意しています。人参もプチトマトもトマトソースに浸かるのを待っているように見えますね。

そしてもうお気づきですね?三日月うさぎがちょこんとベーコンの横に隠れていますよ。何を狙っているのでしょうね?チーズ?それともラディッシュでしょうか?

 

三日月うさぎの部屋はまんまるしっぽだらけ


店内風景

三日月うさぎのお部屋/6名様

三日月うさぎは、帽子屋やヤマネと一緒にいつもお茶会をしています。

お茶会は三日月うさぎの家の前でおこなわれるので、三日月うさぎが家に入ることは滅多にありませんが、三日月うさぎは自分のお家が大好きで、とても大切にしています。

煙突はうさぎの耳のようにピンと長いものが2本で屋根は毛皮で葺いています。

そして自慢のお部屋は、ランプシェードがうさぎのまんまるしっぽでできていて、座り心地の良いソファー席にもまんまるなしっぽがついています。

少し落とした照明がシックな壁紙やカーテンをゴージャスに見せています。

そんな三日月うさぎのお部屋でゆったりした時間を過ごしませんか?

大丈夫!三日月うさぎは今日もずっとお茶会ですから、急に帰ってくる心配はありませんから、どうぞゆっくりしてくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 寒い日はコレ!温まるおいしい冬野菜 | 迷宮の国のアリス 銀座