土日だけのラビリンスを満喫しませんか | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

土日だけのラビリンスを満喫しませんか | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.02.28
土日だけのラビリンスを満喫しませんか | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

2月最後の週末です。

今年はうるう年ですので、明日の土曜日も2月です。

4年に1度のうるう年です。せっかく1日多く2月を楽しめるのですから、迷宮の国にお散歩に来ませんか?

迷宮の国の扉は土日と祝日だけ11時半から開いているのです。

 

迷宮の国のはちゃめちゃにお得なランチ




ハンプティダンプティのランチセット/2,180円(税別)

迷宮の国のはちゃめちゃにお得なランチプレートをご紹介します。

まずは、ハンプティダンプティのランチプレートです。

ハンプティダンプティが塀の上から分けてくれた卵で作った「とろとろ卵とチーズのミートオムライス」がメインです。

その他にもサラダや前菜のカップ、パンとデザートもセットです。

ハンプティダンプティの卵はとっても大きな卵なので、このミートオムライスのとろとろ卵も大きくなりました。

その名の通りふわふわでとろとろです。自慢の2種のソースとも相性がよくオムライスがこんなにおいしいお料理だったと目からウロコ!間違いなしです。

サラダも前菜もデザートも、とってもおしゃれなカップに盛り込んでいます。

見て楽しい、食べておいしい超おすすめのボリューミーなランチプレートです。

 

おしゃべりメインのライトランチならこちら


料理写真

チェシャ猫のランチセット/1,780円(税別)

3種類のパスタの中から選べるチェシャ猫のランチセットもおすすめです。

久しぶりに会うお友達とのおしゃべりの合間にパクっとお口に入れるのにもピッタリな食べやすいサイズでご用意しました。

もちろんサラダや前菜、パンとデザートもセットですので、ライトランチと言えど、なかなかの食べ応えだとご好評をいただいています。

お好きなテイストのソースをチョイスして、楽しい時間をお過ごしくださいね。

チェシャ猫のランチプレートをチェシャ猫のお部屋で楽しむのも、迷宮の国ファンの醍醐味だと思いませんか?

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 土日だけのラビリンスを満喫しませんか | 迷宮の国のアリス 銀座