帽子屋のお部屋で楽しむチーズフォンデュ| 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

帽子屋のお部屋で楽しむチーズフォンデュ| 迷宮の国のアリス 銀座

2020.02.26
帽子屋のお部屋で楽しむチーズフォンデュ| 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

銀座の街の近くにある日比谷公園の木々の新芽が、きらきらと輝くように見える朝が多くなってきました。

よく見ると梅や桃の蕾も少し膨らんできたようです。

もうすぐ春ですね。

でも帽子屋にも三日月うさぎにもヤマネにも、そんなことは関係ないようです。

今日もせっせとお茶会です。

お茶ばかり飲んでいる帽子屋たちに代わって、おいしくて暖かいお料理を楽しみましょう!

 

大満足!選べるチーズフォンデュセットです




選べるチーズフォンデュセット/3,500円(税別)

トロトロで濃厚なチーズの湖に、お好みのお肉をドボンと泳がせ、ふうふうしながらお口にパクリと放り込めば至福のひとときが訪れます。

メインのお肉はハーブチキンステーキが、リブロースステーキ、ハンバーグから選べますので、今日の気分で気ままにチョイスしてください。

ミートフォンデュの他、歌うアリスのシーザーサラダと選べるパスタ、デザートがセットです。

選べるパスタは、チェシャ猫仕立てのラグーソースかワタリガニのトマトクリーム、いくらとサーモンのクリームか小海老とアボカドのジェノベーゼからチョイスしてくださいね。

さてさて、今日のデザートは何かしら?

 

帽子屋のお部屋でたっぷり楽しむ幸せ




帽子屋のお部屋/6~8名様

帽子屋と三日月うさぎとヤマネのお茶会は、主に三日月うさぎの家の前のティーテラスでおこなわれることはご存知ですか?

たまに帽子屋の家でも行われますが、それは三日月うさぎの家のティーカップを全部使ってしまった時だけのようです。いったい誰がティーカップを洗ってくれるのでしょうね?

さて、帽子屋のお部屋の心地良いソファに座って上を見上げてください。

ハッターらしくシルクハットがランプシェードになっています。

帽子屋は実は腕の良い帽子屋なので、素敵なハットをたくさん持っています。でも、お茶会で忙しくてそれらのハットを楽しむ余裕がありません。

だからランプシェードとして楽しんでいるのかもしれませんね。

優しいランプの灯りに包まれながら、帽子屋のお部屋でチーズフォンデュパーティとシャレこみませんか?

 

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 帽子屋のお部屋で楽しむチーズフォンデュ| 迷宮の国のアリス 銀座