あと9日だけのお得なプランはご存知ですか? | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

あと9日だけのお得なプランはご存知ですか? | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.02.20
あと9日だけのお得なプランはご存知ですか? | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

2月も残すところあと9日となりました。

クリスマスからお正月、バレンタインとイベント目白押しのシーズンも終わり、ほっと一息ついている間に、街路樹の新芽は確実に膨らんでいます。

もうすぐ春ですね。

とは言え、まだまだ寒いのも事実ですから、体調管理には気を付けてくださいね。

春待ちの今ならではの楽しくてうれしいコースをご用意しています。

とってもお得なこの企画は、2月末までですのでお見逃し無きように!

 

このラインナップで3H飲み放題付き!




おすすめ!メイン牛リブロースステーキのプレミアムコース8品/4,700円(税別)

もうすぐ春なので、なんだか心がウキウキしたお城の料理長は、アリス女子たちを喜ばせるためにいろいろな食材を準備しました。

まず、前菜はホタテのマリネコンソメとライムのジュレとカシス香るウフマヨ、それにスモークサーモンとモッツァレラのカルパッチョもありますよ!

温菜はニョッキフリットです。じっくり煮込んだラグーにのせてサーブします。

みんな大好きなリゾットはキノコとトリュフバターでおいしく仕上げました。

そしてお待ちかねのメインディッシュは牛リブロースのステーキです。体も喜ぶ冬のお野菜もたっぷり盛っています。

もちろんパンやデザートもご用意しています。

食べるのがもったいなくなるほどかわいいマカロングラッセなどいかがでしょう。

もしも、何かの記念日でしたらアニバーサリープランにプラス500円で変更できます。素敵なホールケーキつきになりますよ!

 

迷宮の国のホールケーキをご堪能ください




アニバーサリープラン/コースご注文の他に1名様あたりプラス500円で変更可能

誕生日や結婚記念日、初めて出会った記念日や付き合い始めて1年記念など、記念日にしたい思い出はたくさんありますね。

そんな大切な思い出を共有してくれる人と一緒に楽しい夜をグレードアップしませんか?

おひとり様500円プラスでデザートをアニバーサリープレートに変更できます。しかも乾杯スパークリング付ですので、盛り上がること間違いなしですね。お酒はNG という方には乾杯スパークリングをソフトドリンクに変更できます。

ケーキプレートには15文字程度までならご指定の文字をお入れできますので、ご予約時にスタッフにお伝えくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > あと9日だけのお得なプランはご存知ですか? | 迷宮の国のアリス 銀座