みんな大好きプリプリシュリンプ | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

みんな大好きプリプリシュリンプ | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.02.19
みんな大好きプリプリシュリンプ | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

最近は街でもメディアでもウィルス系の話題が出ない日は無いですが、体調管理は万全ですか?

あの怖いウィルスに攻撃されたなんてことになったら一大事ですが、普通に風邪と呼んでいるのも怖いウィルスですから、侮らずきちんと予防しましょうね。

体調管理は食事からです。

今夜あたり、迷宮の国でぷりぷりシュリンプで元気をゲットしませんか?

 

ぷりぷりな海老でぷりぷりなお肌をゲット!




小海老とマッシュルームのアヒージョ/790円(税別)

アヒージョと言えばオリーブオイルとガーリックで、素材の旨味を引き出したメニューです。

アツアツで海老の旨味が溶け出したオリーブオイルをバゲットにたっぷり含ませていただくのが定番のみんな大好きなお料理ですね。

アヒージョはいろいろな素材で楽しむことができますが、迷宮の国で味わうアヒージョは一味も二味も違うと評判なのです。

みんな大好きな海老料理ですが、どんな効能を期待できるのでしょうか。

それは抗酸化作用です。海老はビタミンEを効率よく摂取できる優秀な食材です。

また、マッシュルームには食物繊維やカリウムといったデトックス効果が期待できる栄養素も含まれますし、オリーブオイルにも抗酸化作用の他、悪玉コレステロールの減少を含む腸内環境整備の効果が期待できる栄養素が含まれます。

でも、一番大切なことは美味しいことですよね!

 

もう一品プリプリシュリンプいかがですか?




小海老とアボカドのジェノベーゼ/1,200円(税別)

海老の効能はお伝えした通りです。そのおいしい海老は世界中で食べられている食材ですが、その種類はなんと約3,000種類もいるのだそうです。

全身筋肉でカルシュウムの鎧をまとった海老たちは、今日もどこかでいろいろなテーブルに並んでいるのでしょうね。

海老自体は主張の強い味を持っていませんので、いろいろなお料理に合わせやすい食材でもあります。

中でもジェノベーゼソースをまとったプリプリ海老は最強です。

迷宮の国でも高い人気を誇る小海老のジェノベーゼで風邪ウィルスをノックアウト!といきましょう。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > みんな大好きプリプリシュリンプ | 迷宮の国のアリス 銀座